にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EmilyとJenny's Ribbons  

三連休の真ん中。
車で30分前後のところに、お出かけしてきました。
その日の様子は、また後日(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneを通してオーダーがありました。

P9140045.jpg
イエローのEmilyで、14cmファスナーポーチ♪
キレイなオレンジ色のファスナーを使ったので、華やかさが加わりました(^^)

P9140046.jpg
Jenny's Ribbonsは、オーダーではないのだけど、ついでに作ってみました♪
先日、のたちゃんから半分譲ってもらい、何か作りたくてウズウズしていたんです~(^^)
すっごく人気があるJenny's Ribbons。
形にすると、もっと可愛いさが増しますね(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝晩の気温が下がってきて、ぐっすり眠れるようになりました♪
寒くもなく暑くもなく、とても布団が心地良い~(≧▽≦)
そろそろ、アイロン作業も苦にならないかも♪
もっともっといろんなものが作りたいな~(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

どちらもすっごくかわいい!!!

ジェニーズリボン、大人気ですよね。ホビーラに行ったら、全て売り切れ。予約しておくんだったぁ~

エミリーもかわいいなぁ~。私も自分のためのポーチ作りたくなったなぁ。でも、seibannbiさんのところにいったら、テディベアもかわいくて、それも作りたくなっちゃったし。欲しいものだらけ!

URL | masako #-
2014/09/14 21:48 | edit

No title

v-22Jenny's Ribbonsは、文句なく 可愛いです。
メールありがとう。 やっぱりPCオンチで出来ません。う~~~~。

こないだのJenny's Ribbonsは、売り切れてた(やっぱ欲しくて)
でも 取り寄せしてくれると。
予約しちゃいましたよ。 ほほほ。v-238

URL | seibannbi #-
2014/09/15 07:11 | edit

masakoさんへ

リボンズ人気は、本当にスゴイですよね!
ネット予約でも殺気立っているのがよく分かりますよ(苦笑)
とてもじゃないけど、販売日は怖くて実店舗に行く勇気がありません…。
ま、行きたくても、近くにHHがないので行けませんが~(>_<)

masakoさんでしたら、タナローンをチクチクと手縫いで、あっという間にポーチを作っちゃうんでしょうね。
手縫いは、ミシンとは違って仕上がりが柔らかくて、手に馴染みますよね♪
袋とじだけでも、すっごく時間がかかっちゃう私には、手縫い仕上げは夢のまた夢です☆

URL | コロコロ #-
2014/09/15 07:21 | edit

seibannbiさんへ

メールフォームの件、お役に立てなくて申し訳ありません(>_<)
私もPC関係が大の苦手なので虎の巻を買ったのですが、それがどこにあるのか…。
しばらく使っていないので、最後に使ったのも覚えていませんし…。
でも、私でも設置できたということは、大したことないはず。
検索したら出てくると思いますよ!
その方が正確ですし、早く解決すると思います!

おっ!HHでリボンズを取り寄せ出来るなんて、良かったですね!!
手にするのが楽しみですね~(^^)

URL | コロコロ #-
2014/09/15 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/872-05bff8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

