にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスクポーチ追加作製  

minneのギャラリーを更新しました→☆☆

三連休最終日。
チビ助以外の3人は、昨日の疲れがドッと出ているので、のんびりと過ごしております。
とはいえ、土・日は、全く掃除が出来なかったので、チビ助と夫が外遊びに行っている間に、掃除機&拭き掃除を!!!
やっぱりキレイになると、気持ちがいい~♪
今日は、このブログの更新のあと、PCに取り込んだ画像の整理とか、裁断をしようっかな(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タイトルにあるように、マスクポーチを追加で作りました。

P9150048.jpg
リバティのラミネートAngelica Garla♪

P9150047.jpg
コチラもリバティのStrawberry Thief♪

この2点もminneのギャラリーに並べました(^^)
まだギャラリーに載せたいものがあるけれど、また後日~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おはようございます(^ ^)

怪しい目の鳥さん、ステキ(〃艸〃)
大好きな柄の一つです♡
( 今はダレンに夢中だけど )

マスクポーチは私も一つは欲しいアイテムなのでダレンでお作りになられる時には是非お声掛けてくださ〜い♡
( オーダーはいつどのタイミングでお願いして良いのかわからず変なコメント残してごめんなさい )

事後報告となりましたがリンク頂きましたm(_ _)m

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/09/16 08:33 | edit

No title

マスクポーチ量産ね!

コロちゃんの作品は、かわいくて使いやすくて本当に素晴らしいわ‼
自分で角丸ポーチ、作ってみたけど
何かが違うのよね・・・

なぜなのかしらね・・・


あのね、コロちゃん。
アタイ強烈なPC音痴じゃない?
tetoteとminne(?スペルが心配…←頭も音痴じゃねぇ~か
毎回の日記の最後にリンクがあって、
いつでも飛べるようにしていただけると嬉しいんだけど(ノД`)・゜・。
見に行くときって、コロちゃんの日記を毎度遡ってるのよ。
むしろ、何をしたらいつでも見れるのかアドバイス頂けるとありがたいわ!
音痴でごめんくださいませなの~~~~

URL | がちゃ子 #-
2014/09/16 13:05 | edit

ゆきのさんへ

こんにちは(^^)
怪しい目の鳥さん、実は、結構お好きな方がいらっしゃるようですね~(笑)
ゆきのさんには、色違いのPティシュケースをご購入いただきましたが…。
ふふふ、やはりお好きでしたか(^^)

マスクポーチが作れるかどうか、あとでDarrenを確認してみますね。
確認後、minneのメッセージ欄を通してご連絡いたします♪
あらら、このような拙いブログをリンクして下さるとは、申し訳ないやら恥ずかしいやら…。
私もそのうち、ゆきのさんのブログをリンクさせてもらいますね。
そのうち…というのは、この作業がすごく苦手で~~~。
誤操作で、いつかブログ全体を消去してしまうのではないかと、ハラハラしております。
夜な夜な一人でPCに向かう時間が出来た時に、こっそりリンクいただきますね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/16 15:53 | edit

がちゃ子さんへ

どうして?そんなことないよ!
がちゃ子たんのブログで見た角丸ポーチ、とっても可愛かったじゃない!!
角丸もキレイにまんまるになっていたし、何がダメなのYO~~。
がちゃ子たんが作ったポーチは、ちゃんと計算されていて使いやすそうよん(^^)

あららららら!!!
がちゃ子たんったら、tetoteやminneのギャラリーに来てくれていたの?
毎度遡ってまで来てくれていたなんて、申し訳なかったわ!!
ほら、ギャラリーをマメに更新していないから、ブログ更新のたびにリンクを付けるのを省略していたのよぅ。
もうtetoteなんて放置状態だし…orz
了解よ!いつでも飛んでいけるように、記事の最後のほうにリンクできるようにしておくわ!
みなさんのように、バナーを貼って分かりやすいように出来るといいのだけど、そのやり方がサッパリ分からないの(>_<)
私の方が、がちゃ子たんよりも何倍もPC音痴なのよ…orz
☆印をポチッとしたら、ギャラリーに飛んでいけるので、宜しくね~~~(^^)

URL | コロコロ #-
2014/09/16 16:12 | edit

マスクポーチすてき♡
そろそろそんな時期よね‼︎

今日ねー。
私が片付けが苦手なのは知ってると思うけど…生地やら資材やら整理整頓をしてたの。。。
そしたら出てきた‼︎出てきた‼︎笑
去年マスク作ろうと思って作らなかったガーゼやらガーゼが‼︎笑

今年はががががががんばろーっと‼︎⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

URL | WH♡♡P!E #-
2014/09/17 01:48 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

そうそう、肌寒くなると、そろそろマスクを用意しておかなくちゃ♪って。
だったらマスクポーチも必要よね~なんて思って、少し前に大量に裁断したのよ。
まだまだ作らなくちゃだけど、飽きたので一休み(笑)

おやおや!宝の山を整理整頓とは!!
ガーゼを大量発掘だなんて、良かったじゃない!
これからの季節、マスクは必要よ♪
チビ助の分もお願いしたいわ~。
WH♡♡P!Eちゃんちの布山、一度拝見したいな~(^^)

URL | コロコロ #-
2014/09/17 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/873-f9e33eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

