にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タナローンを加工してもらいました  

先日、M+のみゆきさんが、ブログにて募集されていたラミネート加工の会に参加させてもらいました。
その時の記事は、こちらになります→
参加人数と業者に依頼したタナローンの長さを聞いて、腰を抜かしそうなくらいビックリ!
みなさん、お宝を大量にお持ちなんですね!!
質感は、みゆきさんが仰っていたように、最近のC&Sさんのラミネートと同じ感じです。
もっちりしっとりとした感じ♪
初めてのことだし、まずはお試しで…ということで、ほんのちょっとだけ…ほんのちょっとだけお願いしてみました。

P9170019.jpg
コチラの柄、あまり見かけないかもしれないのですが、名前はFlora Bo。
ちょっとユニークな柄♪

少~しアップにすると…

P9170020.jpg
カップ、きのこ、洋ナシ、眼鏡、トマト、レコードプレイヤー等々が円になっているのがお分かりでしょうか?
こちら1mをもっちりしっとりと加工してもらいました(^^)

隅々までじっくりチェックはしていませんが、シワになっているところはありませんよ!
少々の斜行は、どこのショップで購入してもあることですし、全然問題なし♪
と~~~っても大満足です(≧▽≦)

さ~て、何を作りましょうかね(^m^)
自分の持ち物は、失敗作ばかり(笑)
だから、自分のために幾つか作ろうかな♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 8

コメント

コロコロさん、こんばんは♪
コロコロさんはこちらの生地をラミネート加工していただいたんですね。
私も凄く迷ったのですが、今回は見送ってしまいました(^^;)
次回はお願いしてみようかな。

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/09/17 19:30 | edit

No title

うわ~レアな柄でお願いしましたね。
私もみんなのを見てやっぱり頼めばよかったと思いました。(T_T)
次回があれば絶対おねがいするわ!
コロコロさんも何を作るのかたのしみ!

URL | torishige #exOEji3w
2014/09/17 20:08 | edit

面白い柄だねー♡

それにして凄い技術‼︎
尊敬だわー♡

この面白い柄で何ができるんだろー♡楽しみだな♡

こんなとこでなんだけど…
安くて近くて短時間?であってる?

URL | WH♡♡P!E #-
2014/09/18 03:07 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございます(^^)

はい、とても小心者なので、お試し1mのみでお願いしました(^^)
もっとお願いすればよかった~~~!!!という大満足な結果に、次回もお願い出来たらいいなって思っています♪
ぜひ、今度は、いちごみるくさんも加工しましょう!
いちごみるくさんのお宝リバティが見てみたいです(^^)

URL | コロコロ #-
2014/09/18 10:02 | edit

torishigeさんへ

はい!あまり見かけない柄ですが、ユニークですっごく気に入っています♪♪
みゆきさんは、また次回加工する時は、ブログで声をかけると仰っていましたよ~。
その時は、ぜひぜひtorishigeさんもお宝リバティを加工しましょう(≧▽≦)
torishigeさんは、たくさんのレア物がありそう~~☆

URL | コロコロ #-
2014/09/18 10:11 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

ラミネート加工は、専門の業者さんに頼みました。
全ての手続きをしてくれたのは、M+のみゆきさん。
お仲間に加えてもらえて嬉しかった(^^)
また次回も参加させてもらうつもりよ♪

そうそう、そのとおり!
安くて近くて短時間よ♪
もしかして、お姉ちゃんも知らない可能性大?!

URL | コロコロ #-
2014/09/18 10:17 | edit

No title

え~~!ホントだ!
色んな柄が円になってる!

気付きませんでした・・・w

大好きな「きのこ」と書いてあったから、え?どこどこ?って探しちゃいました(* ´艸`)
実物目にしてたのにw

またよろしくお願いしますね♪

URL | みゆき #ditsekWY
2014/09/19 20:55 | edit

みゆきさんへ

そうなんですよ~♪
いろんな柄が円になっているんです(^^)
リバティって、繊細な柄からオモシロ柄まで、幅が広いですよね~(笑)

きのこ、見つけてもらえて良かった~(≧▽≦)
実は私、きのこに気が付いたのは、結構あとになってからでした(^^;)

みゆきさんのおかげで、皆さんもとても喜んでいると思います♪
こちらこそ、またよろしくお願いします☆

URL | コロコロ #-
2014/09/20 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/875-f9f417be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

