にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー途中経過  

一昨日の夕食後より胃痛に悩まされ、昨日は朝食&昼食を抜いて過ごしました。
さすがに、夕方前におなかがすいてきたので、うどんを茹でるのも手間だし…とおにぎりを一つ。
それからは、何となくシクシクする感じが残りつつも、横になりたい…と思うほど辛くはないので、もう大丈夫かな♪
体調もまずまずだし、とっても気候がいいので、たくさん歩きたい気分♪♪
今日は、コンビニ経由でチビ助の気を紛らわせながら、たくさん歩いてこようと思います~(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、minneで複数ご購入いただいた方から、同時にオーダーも!
ファスナーを注文しているので、届くのを待っているところです。

P9190001.jpg
3点オーダーをいただきました。
大人気のコチラのラミネートは、言わずと知れたYUWAのいちごフラワーシャボン柄。
このたびのオーダーで、コチラのラミネートは使い切りとなりました(≧▽≦)
いびつに残ったラミネートは、またキーホルダー等に形を変える予定です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日あたり、C&S予約分が届くかも~~~(≧▽≦)
できれば、夫が帰宅する前に受け取りたい…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは(^ ^)
私も綿麻のほうですけどYUWAの同じ布持ってます♫
カワイイんですよね〜

胃痛、大丈夫ですか…
たまに胃痙攣を起こすので胃痛が始まると怖くなるときあります。
どうぞお大事になさってね(^ ^)

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/09/19 18:07 | edit

ゆきのさんへ

こんばんは(^^)
前回の楽天スーパーセールで、いちごフラワーシャボン柄のカットクロスセット(ハーフリネン)を買ってみたんですよ♪
スラブだからか、可愛さが増してとっても可愛いですよね~!
YUWAには、上品な柄も可愛い柄もどれもとっても魅力的♪
ハマらないように、なるべく見ないように心がけています(←意志が弱いので…)

胃痙攣!それはかなり辛そうですね(>_<)
私は、どうやら落ち着いたようです。
ゆきのさんも、お大事になさって下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/19 20:38 | edit

No title

v-22のたりんさんに続き
コロコロさんも・・・。
やっぱ 夏バテですよね。

ゆっくり やすんでね。
といっても お子様たちがいますものね。でも 早めに 寝てください。C&Sの予約 やっぱり 旦那さんに内緒ですか??
私も ロックミシンかったとき
姉のうちに 届けてv-133貰いました

URL | seibannbi #-
2014/09/19 22:18 | edit

No title

こんにちは。
先日のラストのプレ企画に初参加した者です。

皆さん、考えるのは同じなのですね。
私も『ピンポンなる時は、旦那と娘達
がいないように…』と。

コロコロさんの素敵ポーチを拝見して、私もsnowwingさんの
パターンを使って、minipo12を作ってみました。

イメトレはばっちりなのに…
慰めてももらえそうにない、残念な仕上がりに…。
修行が足りません。

これからもよろしくお願いしますッ。

URL | ひなかなそら #Zog/ag.A
2014/09/20 11:14 | edit

seibannbiさんへ

のたちゃんは、いろいろ重なってお疲れのようですね。
私は、夏バテという理由でしたら、多少救われるのかもしれませんが…。
たぶん、ちょっと脂っこいものを食べ過ぎたのかもしれません(苦笑)
ご心配いただいたのに…スミマセン。

そうですね…ラミネートの在庫はさほどでもないのですが、帆布や接着芯を中心に大量の布があるので、ちょっと知られたくないと言うかなんと言うか…orz
でもでも、接着芯貼りのアドバイスをとある親切な方から教えていただきましたので、きっときっと上手くいくに違いありません!!
そうなれば、大量の布が消費できて、夫に対する後ろめたさのようなものが、多少は減るような気がします(笑)

URL | コロコロ #-
2014/09/20 11:56 | edit

ひなかなそらさんへ

こんにちは(^^)
その節は、プレ企画にご参加いただき、ありがとうございました♪

C&SやHHでの買い物は、殆どがラミネートなんです。
だから、梱包がちょっと大げさでして、それほど買っていないのに誤解されそうで…。
でも、実際には布帛が山積みになっていますから、やはり後ろめたさが(笑)

minipoを作られたのですね♪
小さくてとっても可愛い形ですよね!
イメトレって大事だと思いますよ!!!
私なんて頭が固すぎて、それすらも出来ません(>_<)
だから、いつまで経っても同じような失敗ばかりしてます~。
今から、ひなかなそらさんのブログにお邪魔しますね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/20 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/876-df0fa85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

