にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当(^^)  

今朝、長男は、お弁当を持って登校しました♪
5年生が宿泊学習のため昨日から1泊2日で不在。
本日、現地から帰ってきます。
それで、5年生似合わせて、それ以外の児童は、今日は授業日になったのです。
ということで、月曜日は、振り替えで全学年お休みに。
子供だけ3連休です(^^)

今年は、お弁当持参の回数を減らそうということで、給食費がアップ!
なんとなんと、お弁当を持っていったのは、6年生になってたぶん初めてではないかと思われます~。
ということで、相変わらずしょぼいお弁当だけど、記録としてパチリ♪

P9200007.jpg
今日のお弁当箱は、つい先日、宅配生協で購入したmizuno(スポーツブランド)マークが入った二段式♪
詰めても詰めてもどんどん入ります(笑)
ミニトマトを入れるのを忘れちゃったので、10品にならなかった…orz
いつもは、5~6品しか用意できないんだけど、どんどん入るもんだから、慌てて左側の冷凍かぼちゃコロッケ(コレも生協)をチンして詰めたり、私が朝食で食べるハズだったウィンナーを入れたりで9品に。
だったらミニトマトを入れて10品にしちゃおう!って思ったのに(笑)

さてさて、これから朝の残りものをチビ助と一緒に食べようっと♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の午前中、C&Sからの宅配便を無事に受け取りました♪
時間指定をしていなかったから、夜間配達にならないかとヒヤヒヤしました~(苦笑)
後日、記録としてアップ予定♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: はんどめいど*お菓子・パン・その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

v-22おー 美味しそうなお弁当ではありませんか!!

凄い手のこんだお弁当でいつも手抜きの私には めが 痛い!!!

このお弁当箱 いっぱい入るでしょう?? おかずが・・・・・。
思わず チンもはいります。
残り物も活躍します。
こんな 母で 申し訳ないと
あやまらねば。

コロコロさん 凄いよ。v-271

URL | seibannbi #-
2014/09/20 15:16 | edit

seibannbiさんへ

私ものたちゃんも、隙間を見ると埋めたくなる性格で(笑)
あらら?まだ入るの?って何度も思いながら詰めました(^^;)
この二段のお弁当箱は、割とスリムなんだけど、結構入るんですよ!
今度作る時は、もっとたくさん作らなくちゃです~~。

手なんて込んでいませんよ(笑)
レンコンとひじきの炒め煮と鶏の竜田揚げは、前日の残りものですし~。
今朝なんて、簡単大学いもに力を注いだくらいです(^^)
来週もまたお弁当を作らなくちゃだから、ちゃんと考えておきます!!

URL | コロコロ #-
2014/09/20 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/877-aa96776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

