にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&Sリバティ7月予約分  

本日、2度目の更新です。

昨日の午前中、ちょうどお散歩に行こうと玄関で靴を履こうとした時。
前日にメール連絡があったとおり、7月に予約したC&Sのリバティが届きました(^^)

P9190004.jpg
ずっと欲しいな~って思っていたRobin~~(≧▽≦)
ネットで見ていた時は、右側のマルチ系が私の中では一押しだったのだけど、届いてみたら、左側のペールトーン系の方が好みだった(^^;)
両方とも、布幅×50cmを購入です。

P9190003.jpg
左側は、タナローンは持っているけどラミネートは初の、あずきミルク系のFelicite。
右側は、すみれグレー地にグレイッシュピンクPuff。

コチラのPuff、ネットで見た時は、好みの寒色系に見えたんだけど、届いてみたらココアっぽい色に愕然(-_-#)
この画像では、あまりココアっぽい色に見えないけど…。
ほかのPuffと間違われたわ!って思って、電話、電話!!
とその前に、もう一度確認をとHPを見たら…。
ココアっぽい色に該当するPuffが見当たらなくて。
これが【すみれグレー地にグレイッシュピンク】なのだと分かりました(苦笑)
う~~む(-_-;) やっぱりネットの画像って難しいな~。

バスクリン色のEliza'sが届いた時に、見ているうちに慣れてきて、可愛いかもと思えるようになったと、あの時、トモモさんが仰っていました。
きっと、きっと、ココア色に見えるこのPuffも、見慣れてきてカッコイイかも!って思える…はず…。
ちなみに、FeliciteとPuffは、カットクロスでの購入です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

曇りのせいで、ずーっと頭がボーっとしたままです。
ミシンを動かすつもりでいたのに、なんだかこの様子だと無理そう…orz
裁断でもしようっかな(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ビニコになるとちょっと濃い色になりますよね。
私はすみれ色のパフはタナローンで買いました。
わりといい感じでしたよ。
今回ビニコのパフはグレイッシュピンクにしました。(*^_^*)
ロビンのペールトーンかわいいですよね、私も買いました。
フェリシテはもちろん!
なんだかんだ結構買っちゃってます。

URL | torishige #exOEji3w
2014/09/20 17:00 | edit

コロコロさん、こんにちは♪
C&Sさん、届いたんですね。
ロビンのペールトーン系、やっぱり可愛いですね(^^)
私も注文してよかった。
って、届くのは来週なんですけどね。
配達を平日希望にしているので
月曜日に届く予定です。
土・日に届くのは、主人がいるので
少し?気がひけます(^^;)

体調は、よくなられましたか?
私は風邪をひいてしまいました( ゚Д゚)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/09/20 17:07 | edit

No title

v-238v-22色々予約きたんですね。
みんな ホイホイ買って作品にして
凄いな~~と思います。

Feliciteは 優しい色で 見てるだけで 癒されます。
素敵な 作品 まってますね。

URL | seibannbi #-
2014/09/20 19:19 | edit

torishigeさんへ

Puffのタナローンは、いい感じなのですね。
確かに、ラミネートの裏側を見ると、すみれグレー地という感じはします。
加工すると、ちょっと濃い色になる…確かにそうかも!
形にすれば、きっとまた印象が変わるかもしれませんね♪
Robin、Felicite…なんだかんだと買っちゃいますよね。
torishigeさんは、オーダーがたくさん入るから、あっというまに使い切れそう!
実店舗に行けないと思うと、一つ余計に注文しちゃうのが、私の悪いところ。
頑張って形にしま~す☆

URL | コロコロ #-
2014/09/20 21:37 | edit

いちごみるくさんへ

こんばんは(^^)
Robinのペールトーン系、結構可愛いですよ~♪♪
届くのが楽しみですね!
配達指定をすると便利ですよね。
いちごみるくさんは、平日指定か…。
やっぱり、ちょっとご主人の視線が気になりますよね(笑)

今日は寒かったですよね(^^;)
朝晩の気温が低くなっていますからね、体調を崩しやすいですよね。
悪化しないようにお大事になさって下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/20 21:44 | edit

seibannbiさんへ

C&Sは、だいたい予約が出来るんですよ。
だから、HHで買えない分、一つ多めに注文しちゃうんですよね~(^^;)
ホイホイ買っているように見えますか?(苦笑)
私の場合、これでも、だいぶ我慢しているんですよ(^^;)
外食を控えたり、美容室に行くのを1ヶ月先送りにしたりして、頑張って捻出しています。
呆れるでしょう?!(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/09/20 21:58 | edit

ぷぷぷ…ネットショッピングあるあるですね(笑)
自分の思い込みが悪いんだろうけど、イメージと違うとびっくり&ものすっごくショックですよね。
安いお買い物でないのでショックは倍増、これなら他のを買えばよかった!って(笑)

皆さんもステキだと言われているし、そう言われるとそんなに悪くはないかもと思えてくるかもしれませんよ♪

でもやっぱりお気持ちめちゃくちゃわかります(^w^)

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/09/20 22:53 | edit

トモモさんへ

あのPuffを見た時、すぐにトモモさんのバスクリン色の話を思い出しちゃった(^^;)
そうなの…ビックリ&ショックで、かなり凹んだんだけど、私もトモモさんのように見慣れてくるかも!と前向きに捉えることにしたわ~(笑)
もちろん、これはこれでカッコイイので、いろいろ作るつもりです~♪

ありがとう、トモモさん!
たぶん、今の私の気持ちは、トモモさんならよく分かってくれると思う(苦笑)
カットクロスで買ったのが、唯一の救いです~(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/09/21 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/878-e177589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

