にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激安資材到着  

先日、M+のみゆきさんがブログでご紹介されていた手芸店が気になり、ちょっと覗いてみました。
以前から探していたものや、高くて買うのに躊躇していたもの等々がたくさん並んでいたので、布山を低くするために役に立つかもしれないと思い、ポチ!ポチ!!ポチ!!!
届いてからちょっと経ってしまったので、忘れないうちに記録としてアップしておこう~。

P9110036.jpg
記憶にないものまで勢いのあまりポチッとした???と、ダンボールの大きさを見て開けるのが怖くなりました(^^;)

P9110037.jpg
開けてこの状態にビックリ!
…と言いたいところだけど、みゆきさんのブログで拝見していたので、「あ、同じだ!」とニヤニヤ(^m^)
上に乗っているフワフワは、隙間を埋めるための薄めのキルト綿です。

P9110038.jpg
ダンボールが大きかったワケは、筒状の接着芯のせいでした(笑)
接着がいいかどうか分からないのに、安かったので大量購入!
お願いだから、きちんと接着してね!!の期待を込めてポチッとしました。
接着が良かったら、あの布もこの布もバッグに変身できるはず~(^^)

P9110040.jpg
こちらは、全て粗品!!
どこかの手芸店のオマケも、何が入っているのかドキドキさせられて楽しいけれど、やっぱり、この粗品のように役に立つものの方が嬉しいな~(笑)
黒い布は、片方は接着芯と思われるのだけど、もう一つは、未だに用途が不明…orz
二つとも接着芯っぽいけれど、片方はどちらに糊が付いているのかなかなか分からない。
ゆっくり解明したいと思います(^^)

にしても、これを購入したのって、どこの手芸店だったかな~?
私はいつも、届いた時に、金額をそれぞれ入っている袋等に書き込むから、明細書は捨ててしまって。
初めて利用したお店だから、ブックマークしたはずなのに、なぜか登録されていないし…。
あとで、みゆきさんのブログを遡って探そうっと(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

太っ腹すぎるお店だわね(*`ロ´ノ)ノ

顧客の心をわしづかみね?!

接着芯、うまくいくといいね(*゚◇゚*) 

こちらもC&S届いたわ~
忘れてたけどビニコのカットクロスセットを買ってたわ。
それが3枚セットってことも忘れてたわ。
お互い何作ろうかワクワクしちゃうね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

アタイは、しばらく眺めておくわ!

URL | ガチャ子 #-
2014/09/22 01:34 | edit

がちゃ子さんへ

そうなのよ!太っ腹すぎるのよ、このお店!!
入金に対して確認したいことがったから電話をしたんだけれど、とても寛大でね、こっちが「おじさん、それで大丈夫なの?」って心配しちゃうくらいよ。
あとは、接着芯が上手く接着してくれたら、全く問題なしだわ~♪

おっ!がちゃ子たんのところにも、C&Sが届いたのね(≧▽≦)
カットクロスセット?!
セットって、何種類か入っているの?
私、それ知らないわ(@_@)
それを3セットって、がちゃ子たん!なかなかやるじゃないの♪♪
へぇ~、セットがあるんだ~(←しつこい)
今度の予約の時は、ちゃんと隅々まで見てみようっと♪

URL | コロコロ #-
2014/09/22 07:20 | edit

使えるオマケはうれしいですよね〜(^ ^)
バイヤステープのオマケが私はいいな〜♡
接着芯、お好みの接着するように祈ってますわよ〜‼︎

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/09/22 08:34 | edit

ゆきのさんへ

使えるオマケは、やっぱり嬉しいですよ~!
そうそう、バイアステープが3つも入っていましたから、たっぷり使えます♪
接着…果たして上手くいくでしょうか???
期待と不安でソワソワしています(笑)

URL | コロコロ #-
2014/09/22 09:19 | edit

No title

おぉおう(*`ロ´ノ)ノ

ち、違うわコロちゃん!!
3枚3セットじゃなくて、3枚入りを1セットYO!
Chtto&Sonnanikaenaizeよ!!
はじめてのお買いもの、アップしたわ。
3枚セットの全貌を書いたわ!
よかったら見てみてね♪

URL | ガチャ子 #-
2014/09/22 09:58 | edit

ガチャ子さんへ

おぉおう(*`ロ´ノ)ノ、早とちりしてゴメンナサイだわ(笑)
いや、ほら、がちゃ子たん、C&Sの予約販売が初めてだって言っていたから、気合いが入ってポチしまくったのかと思ったのYO!
そうよね、Chtto&Sonnanikaenaizeに同感だわ!
柄は可愛いけれど、お値段はちっとも可愛くないもの~~(笑)
あらま、がちゃ子たん、アップしてくれたのね!
欽ちゃん走りで見に行くわ~~(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/09/22 10:32 | edit

No title

あーw買ったんですね♡
太っ腹過ぎてホント笑っちゃいますよねw

接着芯どうでした?
私も色々買ったけど、まだなにも使ってないという…w

布山&資材どうにかしなくちゃです!

URL | みゆき #KdHUfq.Y
2014/09/23 11:46 | edit

みゆきさんへ

そう♪みゆきさんのブログで興味を持ち、その手芸店へ行っちゃいました(^^)
太っ腹過ぎですよ、ホント(笑)
壊れる物が入っていたわけじゃないのに、隙間を埋めるためにキルト綿を入れるなんて。
使える粗品は、ホント、嬉しいですよね~♪

接着芯、まだ使っていないんです(^^;)
これ、接着が悪かったら、どうしましょう(>_<)
ふふふ(^^) みゆきさんもまだ手付かずなんですね。
私は、片付ける場所が無くて、ダンボールに入ったままになっていますよ~(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/09/24 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/879-e02120af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

