にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奇跡のGet!(≧▽≦)  

前記事で、イオンで長男のズボンを購入した時、実は実は、とっても欲しかったものを奇跡的に手に入れていました!

食料品売り場を歩いていた時のこと。
ふと、ペットボトルが並んでいる方へ目を向けたら、目を疑うようなものを発見!

P9250039.jpg
これ、これ!!
ル・クルーゼの形をしたマグネットセット!!
キリンの500mlペットボトル4本につき、1セット付いているんですよね♪

P9250041.jpg
ハート型は小物入れで、他二つがマグネットです(^^)

やっと、私のところに来てくれました♪
もう、と~~っても幸せ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このマグネットを知ったのは、今年の春頃。
ママ友のおうちにお邪魔した時に発見!!
キリンのペットボトルを買うともらえるって聞いたので、欲しくてあちこち探したけど見つけられず…。
すっかり諦めていたところ、発見したものだから、もう~ビックリ(@_@)
売り場には、すでに赤・ピンク系セットは無く、グリーン系とオレンジ・イエロー系が数個あったのみ。
本当は、グリーン系も欲しかったけど、とっても欲しかったけど、ここはグッと我慢です!
そして昨日、Getしたことをそのママ友に話したら、やっぱり驚いていました(^^)
チビ助のおもちゃにならないように、隠しておこうっと(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜から、台風のせいで雨が降っています。
実は今日、市内の小学校は陸上競技会!
長男達6年生は、お借りした大学のグラウンドに行っています。
この時期の雨は、とっても寒い(>_<)
毎日の練習で疲労がたまっていたのか、ちょっと体調を崩していて…。
天気も良くないし、選手に選ばれたわけじゃないから(でも、100m走に出ます)、休ませたほうが良かったかな~なんて。
小学校に6:45集合とのことで、お弁当持って6:30に家を出ました。
私は久しぶりに5:00起き(^^;)

P9250038.jpg
コチラのお弁当と梨を持たせました(^^)
ついこの前のお弁当とあまり変わらない(笑)
でも昨夜作っておいた、牛肉とレンコンとごぼうの煮物は、たぶん美味しいはず~~(*^v^*)
寒いけど楽しんでいるといいな♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ほーしーいーーー‼︎
可愛いねー‼︎
イオンかぁ〜。
もうないだろうなぁ♡
こーいうの好き♡
だけど本物ルクルーゼ使いこなせなくて。。。
きっと娘っ子のおもちゃになるのは間違いないな…笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/09/28 22:18 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

ほ、ほ、欲しい???
やっぱりみんなも欲しいよね~~~。
そう思うと、私が買えたのは、本当に奇跡だったんだわ(≧▽≦)
隣町のイオンで買ったから、ダメもとで行ってみても。
そうそう、私もマグネット大好きなチビ助のおもちゃにされたくなくて、とりあえず、秘密の場所に保管したわ~♪♪
もし見かけたら買っておくね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/29 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/883-1000e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

