にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ開設3周年  

本日、2度目の更新です。

2011年の今日、ブログを開設しました。

飽きっぽくて、何事も長続きしないため、1年が限界かな?!なんて思っていたら…

あれよあれよと言う間に月日は流れ…

いつの間にか、丸3年が経っていました。

もともと、そう器用なほうではなく、一つ作るのに人の5倍も時間がかかるくらい鈍間(笑)

でも、鈍間なりに楽しんでこれたと思います。

今日は、早起きしたせいで、起きているだけで精一杯(笑)

ピアノ教室の送迎で、よく無事に帰ってこれたと思うくらい、ボンヤリしています。

明日から、また細切れ時間で楽しく小物作りができますように☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ポチのひと手間に感謝~☆


スポンサーサイト

category: ご挨拶

コメント

おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

ブログ開設3周年、おめでとうございます!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私がこちらをこっそりのぞきに来はじめた頃には既に
色々とステキな作品を作られてたコロコロさん。
開設時にお邪魔するのには出遅れてしまった私なのですけど、
ホント毎回ステキな作品を見せて頂いたり、
超ラッキーにも、そのステキな作品を頂けてしまったり(>艸<*)
ご家族の楽しそうなお話を読ませて頂いたりと、
ホントに色々と楽しませて頂いておりますヾ(≧▽≦)ノ

これからもブログの方、楽しませて頂きますのでw
お体に気をつけて、ブログを続けられて下さいね~(*´∀`*)ノ

本当におめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA
2014/09/25 23:15 | edit

祝‼︎

コロコロさま♡
3周年おめでとうございます
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
コロコロさんとお付き合いの日が浅い私ですが、コロコロさんのブログにはかなり前からお邪魔してました。いつの間にか覗くのが日課になってましたね(^ ^)
お友達になってくれてありがとう♡

これからも変わらず応援させてね。

コロコロさんと、のた様・ガチャ様・しず様( 文字省略ごめんなさい )との楽しいやりとりを眺めてるのが大好きだわ♡←変態

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/09/26 07:09 | edit

No title

v-22お====。
3周年でしたか??
おめでとうございます。
ご縁があり コロコロさんと お話できたり お仲間との やり取りや 作品のこと。 そして 購入もさせてもらったり。 本当に感謝感謝の日々です。作品は ほんとの お気に入りさんです。

わたしは まだ 5ヶ月です。
すべてにおいて 師匠ですよ。
これからも 子供たちの成長を みまもりながら(ほぼ おばあさんの気持ち)
笑・・・・・・・・・。
からだに きおつけて。 がんばれ~~。v-238

URL | seibannbi #-
2014/09/26 07:37 | edit

おめでとう~

3周年おめでとう!
いつもステキな作品や、仲良し家族のお話、楽しく読ませていただいてるわ。
まだ小さいちびすけちゃんがいるのに、家事に育児にハンドメイドにブログに、えらいな~っていつも思ってるのよ。

そうか、3周年なのね。
もっとずっと前からお友達のような気がするわ。(あつかまし)
これからも楽しみにしてるね&よろしくね!

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/09/26 08:11 | edit

眼鏡@けろよんさんへ

けろよんさん、お祝いのメッセージをどうもありがとう(*^v^*)
気が付けば、3年が経っていまして、自分でも思っていたより続いたことに驚いております。

まだまだ修行中の身ではありますが、こうしてハンドメイドを通して、いろいろな方と出会えたことは、私にとっては宝物です。
いつの間にかグングン育ち過ぎた布山。
これからは、これらをキレイサッパリ使い切れるよう、さらに布買いを控えていこうと思っております。
最近、子供達が布山の下敷きになったらどうしよう…という不安が出てきましたし(笑)

ブログを楽しみにして下さるだなんて、もったいないお言葉をありがとうごさいます!!
なんてことないブログではありますが、どうぞ、いつでも遊びに来て下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/26 15:03 | edit

ゆきのさんへ

ゆきのさん、お祝いのメッセージをありがとうございます(*^v^*)
あらら、そうでしたか!
そんなに前から、ブログに遊びに来て下さっていたとは!
覗くのが日課になっていたなんて、ホントちっとも気が付かなくて…。
でしたらお気づきでしょうが、私の小物作り、なかなか上達していないんですよね。
3年も経ては、そこそこ作れるようになっていると思うのですが(笑)
そういうブログですが、よかったら、また遊びに来て下さいね♪♪

ガチャ子たん、のたちゃん、しずかちゃんは、大変会話の上手な方々ですよね。
私なんか、PCに向かって声を出して笑っちゃうこともしばしば。
長男に変な目で見られていますよ~(^^)

URL | コロコロ #-
2014/09/26 15:17 | edit

seibannbiさんへ

そうなんですよ!気付いたら3年経過していました♪
seibannbiさんには、たくさんの小物をご購入いただいてますね。
目に留めてもらえるって嬉しいものです(^^)
どうもありがとうございます♪♪

やだ、seibannbiさん、師匠だなんてやめて下さいよ~!
私は、まだまだ…本当にまだまだですから。
年ばかり取って、やることなすことまだ子供です…あ、長男のこと言えない(苦笑)
子供達のことも気にかけてくれてありがとうございます。
無理したくても無理できないので、マイペースで突き進みますね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/26 15:24 | edit

しずかさんへ

んまま!しずかちゃんまで、お祝いのメッセージをありがとう!
仲良し家族だなんて、まったくもう(笑)
毎日毎日「こら~っ!!」って何度言っているか…。
これに加えて夫も夫だから、まともな大人がもう一人欲しいわYO!

私はね、某夫人様のところで、のびたさんVSしずかちゃん、ガチャ子たん、のたちゃんのコメントをずっと読んでいたから、私の中ではずっと前からお友達な感じがしているわ~(←私の方こそ厚かましい)

そうそう、ココで言うのも何だけど、誰も私のシュシュを見て「きくらげ」だなんて言わないわYO!
しずかちゃんの編み物は、天下一品だもの、言うわけないじゃない(^^)
私だって、そんなことを思ったことないわ♪
でも、ふと、「きくらげ」の言葉を思い出して吹きそうになるけど~~~~~!
こちらこそ、変わらずどうぞ宜しくね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/26 15:37 | edit

3周年おめでとうございます♪
コロコロさんのブログをブックマークに入れてこっそり読んでいた頃が懐かしいです(^^)
そんなコロコロさんと仲良くなれて本当に嬉しい♪これからもよろしくお願いします(^3^)/

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/09/26 22:36 | edit

No title

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


3年?!3年なのね?!!
そこまで長いお付き合いってわけでないのに、すっかり昔からのお友達みたいになっちゃって…突き抜けたずぅずぅしさで恐縮なのだわ。

このつながりは、婦人様なのよね~
元気にしているだろうけど、のびたさんに会いたいわ~

ブログって、いろんな方が訪れるけど、
みんなが輪になって交流できる雰囲気になると最高よね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
これからも、どうぞよろしくね♪

3周年、おめでとう❤



URL | ガチャ子 #-
2014/09/26 23:03 | edit

No title

こんにちは。
3周年おめでとうございます。

お忙しいのに更新をされていらっしゃる…、ホントにハンドメイドがお好きなんですね~。
私もコロコロさまのように楽しみながら頑張りたいです。

そして、幸運にもコロコロさまとお話ができるようになれるとは…
いつもいつも、覗き専門でしたので…

これからも更新を楽しみにしております。
応援してまーす!

そしていつかは、コロンとポーチをゲットするわ♡

URL | ひなかなそら #Zog/ag.A
2014/09/27 06:31 | edit

トモモさんへ

お祝いメッセージをどうもありがとう(^^)
気付いたら3年が経っていて、自分でもビックリです(^^)

ブックマークに入れてこっそり読んでくれていた時期があったなんて、トモモさん、初耳よ!
嬉しい告白だわ~(≧▽≦)
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪
ブログの更新、楽しみにしているから~☆

URL | コロコロ #-
2014/09/27 08:50 | edit

ガチャ子さんへ

ホント、┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ンよ!
熱しやすく冷めやすい私が、ココまで続くなんてね~。

あら、私も同じように、ずいぶん前からのお友達のような気がしていたのよ(^^)
私も突き抜けた図々しさで、恐縮だわ(笑)
それもこれも、婦人様のご縁よね。
婦人様の長期充電期間が済んだら、すぐに飛んで行けるよう、私達もスタンバイしておかなくちゃYO!

そうそう、ブログを通して、こういう交流が出来るとは思わなかったわ~。
みんなでワイワイ楽しめたら嬉しいな♪
相変わらずなんてことないブログだけど、これからも、どうぞ宜しくね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/27 09:16 | edit

ひなかなそらさんへ

お祝いメッセージをどうもありがとう!

時間の使い方が下手なことに加え、要領が悪いもんだから、忙しくもないのに忙しくなっちゃうんですよね。
何とかしたいけれど、何とも出来ないこのジレンマ。
ハンドメイドだけじゃなく、生き方も非常に不器用でございます(苦笑)
そんな、何てことないブログに目を留めて下さり、覗き専門だったという嬉しい告白まで!!
覗き専門大歓迎!でも、やっぱりこうしてコメントをもらえたら交流が持てて嬉しいです(^^)

おやおや?!コロンとポーチに興味がおありですか???
どうもありがとうございます。
頑張ってminneに並べますので、気長にお待ち下さると嬉しいです~☆

URL | コロコロ #-
2014/09/27 09:25 | edit

おめでとうございます!

3年も続けているなんて、本当に素晴らしいです!
私も、毎日コロコロさんのブログ、とっても楽しみにしています!
それにしても、おめでとうコメントの多さにはびっくりです!
多くの皆様に愛されているコロコロさんなのですね・・・しみじみ・・・

URL | masako #-
2014/09/27 21:56 | edit

masakoさんへ

ねぇ~(笑)3年も続いたんですね~。
一番驚いているのは私だと思います(^^)

人見知りなので、他人様のブログに初コメントをすることは、あまりありません。
でも、masakoさんの記事を初めて読んだ時、聖子ちゃんのことが書かれていたので、勇気を出して接近しちゃいました(≧▽≦)
masakoさんの素敵なパッチワークはもちろんですが、美味しい物の紹介も楽しみの一つです。
これからも、よろしくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2014/09/28 06:57 | edit

3周年おめでとうございます

コロコロさん、遅くなってしまいましたが
ブログ開設、3周年おめでとうございます(*^^*)
はじめましてでカウプレに応募させていただいてから
3年近くも経つんですね。
時間が経つのがとっても早い気がします。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/09/28 19:58 | edit

ブログ3周年おめでとうございます♡♡

凄い‼︎私更新楽しみにしてるよー‼︎
いつも尊敬する‼︎
あ〜私もこんなのつくりたいなぁとか思ったり♡
これかも楽しみにしてます‼︎

ブログ開設3年おめでとう〜♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/09/28 22:22 | edit

いちごみるくさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
いちごみるくさんとの出会いも、もう3年近くになるんですね。
そう思うと、何だか感慨深いものがあります(^^)
本当に、毎日があっという間で、なかなか振り替えることがありませんが、こうした節目の時は、あの時はこうだったかな?!なんて、思い返してみるのもいいですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2014/09/29 08:26 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

お祝いメッセージをどうもありがとう!
更新を楽しみにしてくれているなんて、とっても嬉しいわ(^^)
なかなか上達しないから、いつも同じようなものしか作れなくて(苦笑)
このような拙いブログなのに、気にかけてもらえるなんて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、でもとっても励みになるよ~♪
これからも、宜しくね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/29 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/884-aa663ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

