にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画の39便が届きました  

先日、seibannbiさんがプレ企画を開催されましたので、応募しました。
結果は残念でしたが、39便をプレゼントとのこと。

それが本日、届きました(^^)

P9270044.jpg
何だか盛りだくさんですよ~!

P9270045.jpg
お菓子は全て完食(^^)
美味しいクッキーでした♪
全部一人で食べたかったな~(笑)

P9270046.jpg
手作りのサシェは、裏側にタディングレースが付いています。
早速、布が入っている引き出しの中に入れちゃいました(^^)
そして、Jenny's Ribbonsのビエラもプレゼントです!
結構な大きさなので、小物をいくつか作れそう。
あと、タディングレースが3つも~!

盛りだくさんの39便なので、プレ企画にハズレた感じがしません。
画像はありませんが、他に、seibannbiさんが作られたカード類や、チビ助用に妖怪ウォッチのシールもいただいています♪

seibannbiさん、この度は、豪華な39便をありがとうございました!!
seibannbiさんのブログはコチラから→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

v-22素敵に紹介ありがとうございます。 作品をさくさくつくれないので ちまちま やる作業が好きかも。

カードは neigiさんから DLしたものですよ。
なにかに使ってもらえると嬉しいです。

サシェはtomomoさんとおそろです。(^^)

これからも 宜しく おねがいします。

URL | seibannbi #-
2014/09/28 00:19 | edit

seibannbiさんへ

サシェは、トモモさんとお揃いですか!!
そういうのって、なんかとっても嬉しいです(≧▽≦)

私って、せっかちだから、ちまちまやる作業は苦手です(^^;)
刺繍とかタディングとかはね、とってもやりたいのだけど、根気がないからダメです…。
ラッピングの木製タグ、とっても可愛かったので、お裁縫箱の中に忍ばせました♪
豪華な39便をどうもありがとうございました~☆

URL | コロコロ #-
2014/09/28 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/885-6b97d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

