にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

《オーダー》 YUWAポーチ3点  

ファスナーの発注をし直した為、完成が遅れておりましたが、やっと完成!
先ほど、オーダー主様にご連絡することが出来ました(^^)

P9290041.jpg
コチラのマスクポーチに使うファスナーの色が違っていたため、時間がかかってしまったんです(^^;)

P9290042.jpg
ミニポーチ、ティシュポーチ、マスクポーチが、やっと揃いました!
とても可愛いラミネートです。
オーダー主様もお気に召しますように…♪

今回のファスナー発注ミスは、ホント、痛かった~(>_<)
A手芸店とB手芸店、ファスナーカラーの表示が【えんじ】と書かれていても、実際には、違う色なので要注意!!
この色のファスナーは、今度からA手芸店で買うと決めました。
忘れっぽいから、しっかりメモしておかなくちゃ~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いま、毎年恒例の子供会行事の準備で焦っています(^。^;)
もう1ヶ月ない…orz
昨夜から、頑張って裁断に励んでいます。

オーダーをずっと待たせているお二方様(そう、アナタ様とアナタ様です)、スミマセンが、裁断が終わるまで、取り掛かれそうにありません…ゴメンナサイ!!
エンジン全開で進めます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ギャ━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!


かわ~~~~えぇ~~~~❤


作品になると生地の良さが増しまくるわ~(*゚◇゚*) 
素敵、ステキ女子に決まりね!


砲撃完了なので、キャッチよろしくなのYO!

URL | ガチャ子 #-
2014/09/29 17:09 | edit

お疲れさまです(^ ^)

↓お返事、ご丁寧にありがとう♡
とってもよく、わかりました。
引き続き感想を楽しみに待っておりまする〜

私なら数年先までお待ち致しますわよヽ(*^∇^*)ノ 焦らないでね♡
子供会の準備って詳しくはわからないのですが大変そう…
がんばってくださいね♫

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/09/29 21:19 | edit

No title

めっちゃ素敵な3点セットだわー!(*・艸・)
黒のタグで引き締まってる!

↓seibannbiさんの39便、すごいよね。
何か当選したみたいだもん!
ラッピングが素敵なので勉強になるわー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/09/30 03:45 | edit

ステキ!

カワイイ!
三つ揃うと圧巻ですね。
この柄、大好きです♡

URL | キャサリンz #-
2014/09/30 07:10 | edit

ガチャ子さんへ

ド━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!
じゃなくて、
ギャ━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!
なのね(笑)
ガチャコたん、いいタイミングで笑わせてくれてありがとなのYO!
また昨日から、胃痛&頭痛で気持ちがブルーだったのよぅ。
オーダー主様も、実際に手に取った時に、ギャ━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!って喜んでくれると嬉しいわ~♪

砲撃、お疲れさま!本当にお疲れ様だわ!!
もう昨日からキャッチできるよう、準備万端だわ!
ドンと来いなのYO~☆

URL | コロコロ #-
2014/09/30 08:42 | edit

ゆきのさんへ

今日、早速図書館へ…と思ったのですが、若干体調不良にて延期となりました(>_<)
たぶん、近々、子供達の本を借りる予定なので、本の重さに耐えられるかどうかの感想をお伝えしますね。
念のため、マジに破損したら困るので、予備の袋も持っていかなくちゃです~。

子供会の準備はですね、10月になると毎年恒例のイベントを月末に行なうんですが、子供達に餌付け…じゃなくて、変装した子供達が「くれ!」と言ったら渡さなきゃいけないものの用意が何十個とあるわけです。
で、市販の袋に入れてラッピングもいいのだけど、どうせなら、自分のスキル向上のためにと、無謀にも短期間で莫大な数をミシンでダダーッと作ると言う、バカなことするわけです(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/09/30 08:53 | edit

のたりんさんへ

のたちゃん、黒のタグでOK?!
よかった~ありがとう!
この柄のラミネートって、タグをどれにしたらいいのか、すごく迷うわ(^^;)
同じ柄でもね、ハーフリネンだったら、もっと合いそうなのがあるんだけどね~。

そうなのYO!
seibannbiさんの39便は、まるで当選したかと錯覚するような品々なの。
ラッピングに使われていた木製タグ(アイスのスプーンだよね?!)とかくるみボタンとか、とっても可愛いよね(≧▽≦)
でもでも、私は、のたちゃんのラッピングも凝っていて大好きYO!

URL | コロコロ #-
2014/09/30 09:03 | edit

キャサリンzさんへ

キャサリンさんもこの柄がお好きですか?!
女の子の大好きなイチゴや花がデザインされていて、可愛いですよね(^^)
小物をお揃いで持つのって可愛いと思います~☆
このオーダーで、このラミネートは、ほぼ使い切りました!
また購入したいけど、我慢しています(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/09/30 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/887-0176d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

