にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度は、ミニ福袋の中身♪  

ミニ福袋が届いたとコメント欄で知らせてくれたので、
その中身を載せておこうかな(^^)
Bのリバティプリントを含むハギレの画像は、撮り忘れてしまいました…。
お送りしたリバティは、ピンクのMillieとブルーピンクのBetsyです。
そして、Aのリバティプリントを使った小物数点はこちら↓

2012年ミニ福袋 リバティPoppy&Daisy1-1 

Poppy&Daisyのパステル系を使って、バッグinバッグを作りました♪
外ポケットは片面のみで、二分割になっています。
実物の色は、もう少し柔らかいです。

2012年ミニ福袋 リバティPoppy&Daisy1-2 

見返し部分にも、ちょっぴりリバティを(^^)

2012年ミニ福袋 リバティPoppy&Daisy1-3 

ファスナー付きポケットティッシュケースも作りました♪
内布は、バッグinバッグと同じハーフリネンを使っています。

このバッグinバッグは、ポケットの数が少ないので、
あまり手間がかからずに作れて好きです(^m^)
今度は、接着芯不要のラミネートで作ってみようかな~♪

明日の夕方は、大きいものが届くので、バタバタしそう。
ミシンをカタカタできるかな~?!

わっ!!また日付が変わりそう~!

それでは、おやすみなさい zzz…

スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

バックインバックすごく可愛いです。
この生地 柄も色も私の大好きな物なのです。
綺麗にできていますね。
私もがんばらねば!

URL | kei #SFo5/nok
2012/01/07 10:50 | edit

keiさんへ

おはようございます♪
この生地、可愛いですよね♪
あとちょっと残っているので、
何が作れるかな~と考えているところです☆

URL | コロコロ #-
2012/01/08 03:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/89-652dfd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

