にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もろもろ展からの贈り物  

先日、Mi murmulloのKyonガチャ子たんが、もろもろ展を開かれまして。
とってもとっても素敵な手作りのマチ針をプレゼントして下さいました(≧▽≦)

PA020001.jpg
きっちりとしたラッピングが素晴らしい~♪
リボンにゆるみがないなんて、そのコツは何かしら???

PA020002.jpg
オープーーーン♪
まぶしい輝き、上手く伝わるかしら?

PA020004.jpg
白いピンが気になっていたので、コチラのセットを希望♪
思ったとおり、いえ、思った以上に、とても上品なホワイトピンです(≧▽≦)

お天気のイイ日に、前回いただいたキラキラピンと一緒に、もう一度写真を撮る予定♪

ガチャ子たん、こんなにキレイで完璧なキラキラピンをプレゼントしてくれてどうもありがとう(^^)
大切にするね♪
そして、もったいないから全部使う勇気はないので、ちょっとずつ使わせてもらうね。

Kyonガチャ子たんの素敵楽しいブログはコチラからどうぞ→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おっは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

素敵にご紹介いただいちゃって
感無量だわ!

第2弾がこれまたしょっぱいけど、
ロックオンだからよろしくなの;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

URL | ガチャ子 #-
2014/10/03 07:29 | edit

ガチャ子さんへ

ガチャ子た~ん♪ 
素敵なキラキラピンをどうもありがとう~(≧▽≦)
スワロがキレイに固定されていて素晴らしいわ♪
それに、輝きが最高よ!!
キラキラピン、最後のプレ企画に参加できて、こんな嬉しいことはないわ!
どうもありがとうね(^^)
全員集合の写真を撮って、もう一つの豪華紹介の時に載せるね☆

URL | コロコロ #-
2014/10/03 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/891-24f7c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

