にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵便 Vol.2  

本日2度目の更新です。

先日、もろもろ展を開催していたkyonガチャ子たんから、スワロのキラキラピンをいただいたばかりなのだけど…

実はプレゼントがもう一つ届いております!

P9300050.jpg
こういう筒の名前、なんと言ったかしらね…?!
これって、渋い色しか知らないんだけど、可愛いピンクがあるなんて(^^)

P9300054.jpg
ソレイアードのラミネートが出てきました!!
欲しいけれど我慢していた上品なグリーンのラ・メルヴェイユ♪
こういうグリーン、とっても好みです~(≧▽≦)

…って、あれれ?中から何か見えている…

P9300056.jpg
なんと、ラミネートは、まだ他に2つも!
布合わせをしてくれたのかな?と思うくらい、ソレイアードにピッタリなカットクロスやタグが、きっちりと隙間無く入っておりました♪

可愛いお魚のお手紙、開けると元に戻せないから躊躇したんだけど、そのままにしておいたら読めないから、泣く泣くオープン!
いつものように、オモシロ温かいメッセージが書かれていて、一人でクスクス(^^)
自分用に作りたいものがたくさんあるので、落ち着いたら使わせてもらうわね!
ガチャ子たん、いつもどうもありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんでも器用に作っちゃうkyonガチャ子たんのブログは、コチラからどうぞ♪→→Mi murmullo

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日、minneの更新をしました!
minne→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

あわわΣ(゚Д゚ υ)
お魚ー!!お魚に戻してあげて〜笑
思わずクリックしたくなるね。
( もちろん押したさ♫ )

好みを熟知された便って
ほんとにうれしいもんですよね♡
またなにか素敵な作品になるのを楽しみにしてま〜す(^ ^)

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/10/06 16:20 | edit

No title

ゲッホゲホ…ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


こ(*`ロ´ノ)ノ
こんな素敵に紹介してくだすって、アナタ。

無事に到着してよかったわ!
なんたって筒の底が取れるんじゃないかとか、
住所書いた紙が剥がれるんじゃないかとか、
心配で仕方なかったのYO!

創作の足しになることを願うわ☆

URL | ガチャ子 #-
2014/10/06 16:48 | edit

ゆきのさんへ

ホント、あわわΣ(゚Д゚ υ)なんです…。
どんなに頑張っても、お魚が元に戻らないんですよ~~(>_<)
開いた時までは、何とか覚えていたんだけど、お手紙を読む時に向きを変えたら、全ての記憶が飛んでしまいました…orz
哀れな私に、ポチッとクリックが心に沁みます…ゆきのさん、どうもありがとう♪

そう、私も、相手の好みをきちんと分かる人になりたいデス(^^)
夫と長年連れ添っているのに、夫の好みが未だに良く分かんないですよ。
どうやら、私には、そういう能力が欠けているのか、相手が偏屈で分かりにくいタイプなのか?!(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/10/06 19:04 | edit

ガチャ子さんへ

やだ、ガチャ子たん、大丈夫???
激しい咳が出ちゃってるわYO!←そうじゃないって

素敵なラミネート達が気に入ったのはモチロンだけど、ガチャ子たんの梱包、これ、良いわね~♪♪
出来るだけコンパクト&隙間なしのみっちみちって、好きよ、私(≧▽≦)
筒の底が取れそうな感じは無かったわよ~。
住所の紙もバッチリ大丈夫!
ただね、切手(販売している切手じゃなくて、窓口で貼ってくれるレシートみたいな切手)がね、首の皮1枚繋がっている状態で届いたわ(笑)
宛名の紙に、切手の端っこがかろうじて付いていたのよ。
郵便さん、ドキドキしただろうね~(笑)

ガチャ子たん、いつもどうもありがとうね!
必ず形にするからーーー☆

URL | コロコロ #-
2014/10/06 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/894-0f3f9f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

