にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファスナーポーチ19個  

子供会のイベントに向けて、毎年この時期は、せっせせっせとミシンを動かしているわけですが、今年は、手間のかからない物に決めたので、子供会会員+未就学児の兄弟分が早くも完成!!

PA080096.jpg
カモフラージュ柄+恐竜柄のツヤありラミネートと100均のファスナーと使って、男の子向けのポーチを作製!
全部で10個です。

PA080094.jpg
上から見たところ。

PA080097.jpg
先日作った女の子向けのポーチと合流~♪

内布が無いため、裁断の時間もグンと減り、早めに仕上がりました(^^)
あとは、会員外の子供達が、どのくらい参加されるかな?!
締め切り後に、追加分の裁断→作製と、また量産体制に入ります。
最低でも15個くらいは作ることになりそうと予想しているけれど、果たしてどうなることやら。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

v-22お疲れ様です。
イベント かなり パワフルですね。
恐竜柄 可愛いです。 男の子に人気ありそう。 
どこに 時間あるのお~~~?と思います。 私は子育て中 なにも 出来なかったのになあ~~~。
がんばってるね。 コロコロさん 最高。v-10

URL | seibannbi #-
2014/10/08 23:29 | edit

seibannbiさんへ

今年の9月は、とても過ごしやすかったので、体の調子が良かったんです♪
そのため、作り置きおかず等をサクサク作れたため、その分、ミシンに向かう時間が取れました(^^)
北国育ちだから、どちらかというと寒さには強いんです!
昨夜も…夜中の2時頃まで、布の水通し&地直しをしていました(笑)
この3連休は、水通し&地直しに励みます!!

URL | コロコロ #-
2014/10/09 12:05 | edit

わおわおわぉ♡
すごー〜〜い‼︎
こりゃみんな大喜びだね♡
嬉しいねー♡
その意欲♡
わけてくれ〜‼︎でも最近頑張ってんのよー‼︎地味ね…

そろそろハロウィンの用意しないとな…

URL | WH♡♡P!E #-
2014/10/09 21:50 | edit

WH♡♡P!E さんへ

そうよ、この時期は、子供会のイベントに向けて、量産まっしぐらよ!
でも今年は、ラミネートを使っているから、とっても楽チン♪
昨年までは、ハギレや使わない布の消費のために、表布&内布をチョキチョキするだけで、かなり時間を使っていたからね~。
100均ファスナー、大活躍中よ!!

WH♡♡P!Eちゃん、ヘアゴムの売れ行きが好調で何よりじゃない♪♪
売れると励みになるし、資材の購入資金にもなるし、嬉しいね(^^)
応援しているから頑張って!!

URL | コロコロ #-
2014/10/10 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/895-4034f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

