にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

《オーダー》 Darrenのマスクポーチ  

昨日に引き続き、かなりお待たせしておりました、もう一つのオーダーも完成です(^^)

PA110100.jpg
オレンジ?赤?のDarrenを使ったマスクポーチ♪
画像はありませんが、裏面はDarrenでお作りしています。

PA110101.jpg
ファスナーは、生成りのゴールド♪

使い切ったネイビーに続いて、コチラのカラーも残り僅か。
残りがいびつな形なので、何が作れるんだろう?と考え中です。

とりあえず、オーダーはこれで一段落するので、放ったままになっているtetote(だって、操作が何だかややこしいから、つい…)に可愛い巾着を作って並べたいな♪と思っているところ(^^)
まだ裁断もしていないから、時間はかかりそうだけど~(笑)
あと、バッグ類を全然作っていないから、それも何とか頑張りたい!
ラミネートは、ちまちまと使っているから、消費ゼロではないのだけど…。
お買い得!と思って買い込んであるリネン類が、全く手付かずな状態…orz
無理せず頑張ろうっと!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、夫の多大なる協力のおかげで、長男に関する諸々の用事を済ませることが出来ました!!
今日は、夫の希望を叶えるべく、ラーメンフェスタへ行き、白いYシャツ&白い運動靴を探す予定です。

っとその前に!!

ママ友ちゃんから、耳寄りな情報がガラケーに送られてきまして~。
急遽、市内で開かれるハンドメイドイベントをチラリと覗きに行くことになりました(≧▽≦)
出展数や開催場所を調べると、小規模な様子なので、あまり時間の無い私にはまさにピッタリなイベント!!
大規模だと、楽しくて一日がかりになっちゃうもんね~。
で、朝一番に着こうね!とママ友ちゃんが車に乗せてくれることになりました♪
何かといつも車に乗せてくれるママ友ちゃん、どうもありがとう!
実はこのイベント、私がいつもこっそりお邪魔しているブロガーさんが出展していることが判明!
とうとう、実際に手にとって拝める日がやってきました(≧▽≦)
フフフ♪楽しみ、楽しみ(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリー→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

楽しみ♫
| |д・) ポスト覗くのがウキウキする〜

いちごみるくさんにプレゼントして頂いたポーチに始まって
コロコロさんのお陰で
私のお薬関連セットが完結します♡

お忙しい中、オーダー受けてくださりありがとうございましたm(__)m

楽しい連休を♡

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/10/12 09:51 | edit

ゆきのさんへ

2~3週間でお作りできるかも…って言っておきながら、1ヶ月近くも経ってしまって…。
ゆきのさんの「ゆっくりでいいです」のお言葉に、すっかり甘えちゃってゴメンナサイ。
お薬関連セットに、このマスクポーチがお役に立てるなんて、もう感激ーー!
ゆきのさんのお気に入りの一つになれたら、こんな嬉しいことはありません。
ゆきのさんの周りには、ハンドメイドされる方がたくさんいらっしゃるのに、私の作るもので良かったのかしら???な気持ちがありつつも、嬉しかったです(^^)
この度は、どうもありがとうございました~☆

URL | コロコロ #-
2014/10/13 08:59 | edit

こんにちは。
やっっぱりねー。
オーダーとあったので、ゆきのさんかな?と思ってたら…。
ビンゴ~。

っと、横から失礼しました。

同じ柄で小物を揃えるのは、乙女心がうきうきですものね。
それに、自分だけのハンドメイドだってのもわかりやすいと思います。

コロコロさん、事後報告になりますが、先日のコロンとポーチをブログで紹介させていただきました。
拙い内容でうまく伝えられてないですが、自分の嬉しい気持ちを残したくて~♡

URL | ひなかなそら #C454OyJ2
2014/10/13 11:15 | edit

ひなかなそらさんへ

やっぱり!とは、ひなかなそらさんは勘が冴えていますね~。
あ、勘と言うより、お二人は一心同体だから当然って言えば当然?!

ホント、同じ柄で小物を揃えるってイイですよね♪
自分の小物もそうしたいけれど、バッグの中は失敗作だらけです(^^;)

そうそう、先ほど、ブログを拝見しましたよ!!
写真の撮り方が、とてもお上手だから、一瞬、私の作ったポーチとは思えませんでした。
実物以上に、素敵にご紹介下さり、大変恐縮です…。
だけど、とっても嬉しかったです♪
ひなかなそらさん、どうもありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2014/10/13 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/898-be999c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。