にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スローマーケットに行ってきました  

昨日、朝一番で、ママ友ちゃんと一緒に、ハンドメイドイベント【スローマーケット】に行ってきました♪
自宅から近い場所で開催されるって、子育て中の私達にとっては、とても嬉しい(^^)
お互いに、子供を夫にあずけて、サッと行ってサッと帰ってこれるもんね!

私は、あまりイベントに足を運んだことがないので、この【スローマーケット】も当然初めて。
しかも、ここ1年位前から、こっそりブログにお邪魔している方が、出展されることが分かったので、行かずにはいられませんでした!
リバティやYUWAで作られた小物が、い~っぱい(≧▽≦)
とてもセンスのあるディスプレイのおかげで、ず~っとウキウキしっぱなしでした♪
実際に手にとってみると、驚くほどのハイクオリティ。
そのクオリティでお手ごろ価格だなんて、もう最高~~!って、心の中で叫びながら、一つ一つ見入ってしまいました。

で、戦利品はというと…

ブログで見た時に、コレいいな♪って思っていたものが無かった…残念!
柄違いは並んでいたので、お目当ての物は、きっとすぐにお嫁入りされたのだと思います(^^)
可愛いもん、みんなの目に留まったよね♪♪

と、たくさんのウキウキと刺激を貰って帰ってきました(^^)

革小物のところでは、ハギレ詰め放題150円に挑戦!
ママ友ちゃんがキレイに袋に詰めてくれたので(ママ友ちゃん、どうもありがとう!)、茶系以外にもキレイな色を混ぜながら一袋買ってきました。
もう、本当にハギレ中のハギレなので、これからキレイにカット。
小物のワンポイントとして使うのが楽しみです(^^)

あと、もう一つ小さな木工作品を買いました。
こちらは、隣町でハンドメイド雑貨店を開いているようなので、今度お邪魔するつもり。
ブログを見たら、とても楽しそうな空間なので、今からとっても楽しみです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

この前はありがとねー♡
私詰め放題とくいなの‼︎
いつでも言って♡
もっとパンパンにしたかった‼︎笑
詰め放題のときは夫婦で子どもそっちのけ…
だから色々な戦利品が我が家に邪魔してる。。笑
次は11月♡楽しみだねーー♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/10/16 21:32 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

ホント、あの時は詰めてくれて助かったわ~!
どうもありがとう(^^)
ご夫婦で詰め放題が得意だなんて、楽しそうね!!
いろんな戦利品、ぜひとも拝見したいものだわ~♪

次はね、11月29日よ!
1日のみだから、大変なことになりそうだわ(@_@)

URL | コロコロ #-
2014/10/17 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/899-bd508a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

