にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巾着&サニタリーポーチ♪  

本日最後の更新です
ブログを開設する前に作った、巾着とサニタリーポーチ。
姪っ子に渡そうと思って作りました

巾着&サニタリーポーチ 1 

サニタリーポーチ 1 

その姪は小5なのですが、ピンクよりも黒や水色が好きなのだとか。
高学年になると、やはりピンクは幼い色になってしまうのかな
好みを訊いてみると、どうやらレースを付けた
可愛らしいものは苦手な様子
ということで、シンプルに仕上げました
渡すまでに、まだまだ時間があるので、
例の50個を作り終えたら、黒い布で作ろうかな。
どちらか気に入ってくれると良いな


明日は、子供会のボウリング大会です。
係りは、私とベテランママさんの二人。
忘れていることはないか、これから最終チェックをしなくちゃ
その時の楽しい様子は、後日のブログに書く予定です

それでは、おやすみなさい


スポンサーサイト

category: サニタリーポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/9-87b4dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

