にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成です!!!  

ここ最近、ずっと作り続けていた、子供会用のポーチが全て完成しました!

PA190009_2014102122141883d.jpg
左側の海のストライプ(C&S)は、予備用。
右側のドット柄は、ラミネートの残りが僅かだったため、高さが他のポーチよりも1cm低いです。

PA210002_1.jpg
こちらは、前回と同じ恐竜柄。

PA210005_1.jpg
合計32個、整列~!!

あとは、詰めてラッピングして、本番に備えます(^^)

このあとは、自宅用とか、tetote用に作りたいものが順番待ちしているので、一息ついたら取りかかりま~す♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



category: ファスナーポーチ

コメント

圧巻!!すごーい!
こんなかわいいポーチをもらえる子ども達が羨ましい(笑)

100均のファスナーでもこんなにステキになるなんて!私も今度試してみよう♪

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/10/21 23:34 | edit

わおー‼︎わおー‼︎わおーーーーー!
お疲れ様♡♡♡

いやーん‼︎すごーい‼︎
これはねー♡
嬉しいよーーー‼︎
本当貰ったら嬉しいよーーーー♡
お疲れ様(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/10/22 00:02 | edit

No title

うわーたくさんできましたね。
私もそんなにたくさんはなかなか作れないです。(^_^;)
もらったらほんとうれしいと思います!

URL | torishige #exOEji3w
2014/10/22 05:57 | edit

No title

v-22おめでとう。!!!

完成ですね。 すごいなあ~~~。
やっぱ リスペクトですよう。

無償で 提供されて この 労力。

コロコロさん お疲れ様。v-25

URL | seibannbi #-
2014/10/22 07:23 | edit

おつかれさまぁ!!

…壮観ですw

ホント、こんなに沢山のファスナーポーチ作成、
本当にお疲れさまです~!(*´∀`*)ノ
このできあがったポーチの山を見ると、
ホントの山に登ったような達成感を感じそうだわ(笑)
子ども達もきっと喜んでくれるはず!(>艸<*)

URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA
2014/10/22 12:24 | edit

トモモさんへ

ラミネートを使ったので、例年より楽させてもらいました(笑)
時短作戦が功を奏し、心に余裕を持って取組めたわ~♪

そそ、100均のファスナーはね、物によるかもしれないけど、このタイプは縫いやすかったかな♪
ただ、スライダーの動きはイマイチ(^^;)
ファスナー付けの練習にはいいかもしれないです~☆

URL | コロコロ #-
2014/10/22 20:01 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

そうかな~?!喜んでもらえるかな~?
ま、このポーチは主役ではないからね~(笑)

今年は、ラミネートを使ったから、いつもより早く出来上がったの。
当日まで日にちに余裕があるって、こんなに楽チンなんだね~(^^)

URL | コロコロ #-
2014/10/22 20:07 | edit

torishigeさんへ

そうですか?!
torishigeさんだったら、3日間くらいで仕上げちゃうんだろうな~と思いながら作ったんですよ(^^)
同じラミネートばかり使っている時は、ちょっと集中力が切れそうでしたが、何とか切り抜けました☆

URL | コロコロ #-
2014/10/22 20:11 | edit

seibannbiさんへ

リスペクトだなんて、もうやめて下さいよー(笑)
キラキラした目で、どれにしようかな♪って選ぶ子供達をみると、やみつきになります(^^)
でも、それも今年で最後、達成感【大】です☆



URL | コロコロ #-
2014/10/22 20:19 | edit

眼鏡@けろよんさんへ

ポーチの山を見て、本当の山に登ったような達成感だなんて、けろよんさんったら~(^^)
でもそうね、達成感はと~っても大きいです!
子供会のみんなは、可愛い子ばかりなので、今年で最後かと思うとちょいと寂しい(>_<)
来年は関係ないのに、首突っ込んじゃおうかな(笑)←大迷惑

URL | コロコロ #-
2014/10/22 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/907-ed4187b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

