にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お箸セット&歯磨きセット入れ♪  

本日、二度目の更新です♪

以前から新調しなきゃと思いながら、後回しになっていたものを作りました。

長男用 巾着4枚 

4枚作ったから、しばらくは、これで間に合うはず(^^)

中途半端に残っていたドラえもんと緊急車両柄は、
他の布と合わせて、ほぼ使い切りました。

右側の布は、鉄道好きな長男のために、ネット通販でポチッたもの♪
黒でプリントされているように見えるけど、実は、こげ茶色なのです。
でも、買うときに気づかず、布をカットしているときに「ん?黒じゃないの?!」と。
私のそそっかしさが、こんなところで出てしまいました~。

実は…この電車柄を買う前に、別の電車柄を買っています。

電車柄 2種 

生成り地とブルー地の電車柄です(^^)
カラフルだけど、色味が落ち着いているからうるさく感じません。
あまりに可愛くて、どちらか一つに決められず、両方ポチっとしちゃいました♪
長男の年齢を考えると幼い柄だし、でも買わずに無視するなんてできないし…。
じゃあ、チビ助の入園用に♪ということで(^^)…って、入園まであと何年あるんだか(苦笑)

さ~て、長男の宿題の様子を見に行こうかな。


スポンサーサイト

category: 通園・通学セット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/91-e089e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

