にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさん歩きました  

今日は、とても気持ちの良いお天気だったので、思い切って、ちょっと先にあるパン屋さんまで、歩いて行ってみました。
車だと、5分とかからないようなところ。
チビ助は、ペダルなし自転車に乗って、私は歩いて。
パン屋さんの定休日を確かめないで行ったのでドキドキだったけど、運良く営業されていてホッとひといき♪
美味しそうなパンを買うことができました(^^)

PA270046.jpg
動物の形をしたパンが幾つかあり、チビ助は、ブタさんを選びました♪
中には、何も入っていない素朴なパン。
ここのパンは、生地がとっても美味しいので、パクパク食べてくれました(^^)

店内では食べられないので、持ち帰り。
帰りの道中、パンが食べたくなったけど、何とか我慢!!
おうちで、おいしくいただきました(≧▽≦)

帰って来た時は、特になんとも無かったのに、だんだん時間が経つにつれ、足にジワジワと痛みが(^^;)
今では、歩くたびに、おしりにも痛みが出ます(苦笑)
ちなみに所要時間は、徒歩片道40分、往復1時間20分でした。
明日の親子体操教室、体が動くか、ちょいと心配です(^^;)

ちょっと足に痛みが出ちゃったけど、とても気持ちの良いお散歩になりました~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

v-22ぶたさんパン。わたしもパン 大好きなんです。

可愛い~~~。
中身は なんですか??
今 一番いいきせつですね。
素敵な(散歩)時間すごせて 良かったねえ==。 
クリスマスはなんか お家で イベント
ありますか??
もう 子供もおおきいので コロコロさんの 楽しいブログで 楽しませて
もらってます。
寒くなったので きおつけてね。v-119

URL | seibannbi #-
2014/10/28 07:47 | edit

No title

パン屋さんまで4キロぐらいかね。
ウォーキングが6キロ1時間で結構速いスピードなんだわ。

ゆっくりお散歩がてらな風景、
ほっこりするね( ´艸`)ムププ

きっと、坊ちゃんの記憶に残る素敵な時間になったはず。
ぶたさんがまたかわいいわ☆

筋肉痛来た?
多分、股関節あたりなんかが痛い気がするわw
お大事にね!

URL | ガチャ子 #-
2014/10/28 09:24 | edit

seibannbiさんへ

ブタさんの中は、何も入っていませんよ。
小麦粉の味がしっかり味わえる、素朴なパンです。

そう、今が過ごしやすい季節ですね。
もう少ししたら、手足が冷たくなって、外にいるのが苦痛になりますから。

クリスマスのイベントですか?
長男が大きくなったので、大げさなことはしませんね(^^;)
でも、クリスマスって何?って、長男には毎年質問します。
あとは、ミニシュークリームを焼いて、シューツリーを作りますよ♪
派手に何かをするというよりは、どちらかというと、静かに過ごしているかもです☆

URL | コロコロ #-
2014/10/28 14:00 | edit

ガチャ子さんへ

私、距離感が全くわかんないの…距離音痴なのよ。
4キロもあるのかな~。
だとしたら、私にしては結構歩いたことになるわYO!
チビ助と一緒だったから、脂肪燃焼するような歩き方は出来なかったけど、気持ちよかったわ~♪♪
ただね、ガチャ子たんの言うように、今朝から股関節が変よ。
でも、アップダウンが殆どない道だったから、思ったよりも筋肉痛は少ないわ(^^)
これ、せめて土・日だけでも続けたいわ~!
長男に付き合ってもらおうかな(笑)

URL | コロコロ #-
2014/10/28 14:08 | edit

えーーーー?


どこまでいっの?
片道40分って。。。

それはがんばったよーー‼︎

ウォーキングとかしなくなったなぁーー。
そろそろやらなきゃー。
朝とか歩いてみよっかなぁー。笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/10/28 22:59 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

パン屋さんは、あそこだよ、あそこ!
ケーキ屋さんと並んでいるところだよん(^^)
市内では、そこのケーキやさんが大人な味がして大好きなんだよね~。
リキュールがきいているから、子供向けではないので、めっきり買わなくなたけど。
ケーキも買いたかったけど、なんせ、徒歩だからやめておいた(笑)

一人で黙々と歩くなら、その先のD公園の中を1週追加してもいいかも~なんて思って夫に言ったら、いきなり無理はやめておけって、バッサリ言われた。
ここは、一応、毎日ジョギングしている夫の言うことを聞くことにしたわ。

URL | コロコロ #-
2014/10/29 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/911-7452974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

