にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残りのラミネートでペタンコポーチ追加  

残ったラミネート使いきり作戦は、ペタンコポーチの作製で無事終了しました(^^)

PA280049.jpg
こちらは、12cmファスナーで作ったポーチ。
10cmファスナーで作るコインケースをちょっと大きくしたものです。

先日のミニポをセットにして(黒と生成りのファスナーのポーチのみ)、tetoteに並べることにしました。
この3連休で、tetoteもminneもギャラリーの更新をしたいな~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

プロ野球日本シリーズが昨日で閉幕。
選手時代から大好きだった秋山監督、お疲れ様♪
書きたいことは、い~っぱいあるけれど、これでユニホーム姿を見れなくなったな…の寂しさがこみ上げて大変なことになるので、省略します(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

最後の最後までキレイに使い切るって素晴らしいねーっ☆
ラミネート♡ハートのギンガムなんだねーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
タグも可愛いし♡♡♡

やっぱりロックミシンが欲しいー。欲求がヤバイ…
今下調べ中…
スモックロックミシンで作りたいなーーー。

URL | WH♡♡P!E #-
2014/10/31 09:47 | edit

(*´∀`)

ミニポとぺたんこポーチ、
おそろで二つ並べたら可愛さ倍増ですね~( *´艸`)
って、『使いきる』ってことがなかなか出来ない貧乏性な私なので、
使いきったら凄い達成感があるんだろうなぁと
しみじみ思ってしまいますわ(*´∀`)

秋山監督…私、彼は西武時代の印象が強くて( *´艸`)
格好いいし、私と誕生日が同じだったので(笑)、
何だか更に気になる存在でしたわw
そして元々九州者な私なので、
ホークスはパリーグでは気になるチームでしたし、
今回日本一になって嬉しいです!
…って、監督引退しちゃうのはやっぱり寂しいですけど(´・ω・`)

URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA
2014/10/31 10:04 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

使い切ると、達成感が増して気持ちがいいわね!!
いつもこうありたいけど、なかなかそうはいかず、布山はグングン高くなるばかり(苦笑)
でも、最近は、かなり買い控えているから(これでも)、現状維持って感じかしらね。

ロックミシンを買ったら、洋服作りが楽しくなると思うわ~♪
私も欲しいけど、欲しいけど、欲しいけど…。

URL | コロコロ #-
2014/10/31 16:17 | edit

眼鏡@けろよんさんへ

予約販売ものは、次いつ買えるか分からないので、私も大事に大事に使っちゃうーー!
特に、すっごく気に入ったものは、最初にはさみを入れるまで、軽く1ヶ月は経過(笑)
私は、コレクションのために買っているわけじゃないんだけど、結果、そうなっているな~って。

確かに、秋山監督は、抜群の運動神経をお持ちなので、西武の黄金時代の印象が強いよね!
今の若い人には、ただのおじさんに見えちゃうかもだけど、当時の活躍ぶりとカッコよさを知るオバちゃんからすると、今でもとても素敵な監督さんでございます(≧▽≦)
ほほう、けろよんさんは、元々は九州のお方でしたか!
九州の女性は、我慢強いイメージがあるわ(^^)


URL | コロコロ #-
2014/10/31 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/913-223d1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

