にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続々と届きました!  

ハロウィン関係の記事が続いております。
本日は、いただいたハロウィングッズのご紹介♪

一つめは、ゆきのさんからのサプライズ便。

PB020075.jpg
ハロウィン柄のカットクロス!
ブログでご紹介されていたハロウィンリースが、とっても可愛くて、ついコメントしちゃったんです。
そうしたら、お持ちの貴重なカットクロスを分けて下さいました。

PB020076.jpg
実物のクモの巣やガイコツは苦手だけど、これは、すっごく可愛い(≧▽≦)
そして、色がとってもキレイなんですよ。
これらのカットクロスは、Modaなんだそうです!
Modaって花柄のイメージが強かったけど、確かにユニークな柄もチラチラ見たことがあった、あった(^^)
来年のハロウィンに向けて、パフリースを作りま~す!

そして二つめは、しずかちゃんから。

PA310062.jpg
いろんな色で、フェルト製かぼちゃを作られまして。
応募資格は子供だったにもかかわらず、勘違いをして応募。
あとでそのことに気付いて、辞退を告げるも、プレゼントしてくれました(^^)

PA310063.jpg
私が希望した色は、青ざめた顔のかぼちゃ。
顔色悪いのが、かえってキュートに思えました(^^)
そして、なんと豪華なピンクッション!
小さな小さなお花のモチーフが付いた、可愛い帽子型のピンクッションです♪

ゆきのさん、しずかちゃん、どうもありがとう!
いただいたものは、来年のハロウィンから使わせてもらいますね(^^)

ゆきのさんのおうち→snow drops
しずかちゃんのおうち→しずかの玉手箱

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

いやぁ〜〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あたくしの汚い字がっ!!
すみません。お目汚し文字。アレが限界なのよ。許してね♡

あたくしも次から、しずか様のように可愛く折るか( 折れない )封筒に入れるか気をつけるわっ(・`д・)q
わざわざカットクロスごときでご紹介くださりありがとうございます。
貴重な1ページなのに、ごめんなさいね。

MODAはチャームパックと言ってコロコロさんに送ったサイズでシリーズ発売してくれるの。お楽しみ感覚で扱えるのが好き(〃艸〃)♡
受け取ってくださって( 勝手に送り付けたくせに )ありがとう!!

↓可愛いランチにキュンキュンしたわ〜

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/11/02 11:48 | edit

No title

ご紹介ありがとう~~~。
やっぱ顔色悪いね(笑)
ゆきのさんみたいに、ハロウィンパフリースに青かぼちゃつけたら…ブキミーよ。
カットクロス、おしゃれだわ。
ステキなパフリース、作ってね。

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/11/02 18:43 | edit

ゆきのさんへ

ゆきのさんの文字、とっても小さくて可愛いですね!!
私は、体がでかいせいか、字もでかいです(笑)
書類に住所等を書く時は、小さく書かなくちゃ!!って、すっごく意識しないと、欄におさまりませんから。
小さく書けるって、ちょっと羨ましいです~。

そして、とってもキュートなハロウィン柄のカットクロスをありがとうございます!!
リボンが作れるようにとサテンも入れて下さったので、あとは、作るだけですね(^^)
幾つか練習してから本番に臨みたいと思います~♪
大切なカットクロスを送ってくれて、どうもありがとうございました☆

URL | コロコロ #-
2014/11/02 21:34 | edit

しずかさんへ

このかぼちゃ、やっぱり顔色悪いよね(笑)
でもね、何だかそれが、とっても可愛く見えるのよ~!
小さい子なら怖くて泣いちゃうかもだけど、コレ、なかなかイイわ♪
そうね、ハロウィンのパフリースを作って、青かぼちゃを付けるわね。
真似っ子させてもらうわ。
そして、ブキミーを楽しむわYO!
来年のハロウィンが待ち遠しいわ~☆

URL | コロコロ #-
2014/11/02 21:40 | edit

うちもハロウィンの買った‼︎クモ…

結局なに使うかまよいながら終わっちゃったよーハロウィン…


URL | WH♡♡P!E #-
2014/11/02 22:55 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

ハロウィンのクモ柄を買ったの?
毎日バタバタしているから、ゆっくり考えている時間なんてないよね。
でもほら、来年も再来年も、まだまだ子供たちは喜んでくれるだろうから、その時に使えるよね。
私も、来年使えるように頑張って作る予定~☆

URL | コロコロ #-
2014/11/03 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/916-36ee0897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

