にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続々と届きました!Part2  

本日、2度目の更新です。

先日、【毎日がひねもすのたりん】ののたりんさんのところで、プレ企画が開かれました。
商用利用不可の布を使った作品やカットクロスが、たくさん用意されていまして。
当然、参加したわけです。
結果は…
のたちゃんの甥っ子君がクジを引いてくれたおかげで、当選いたしました(^^)

PB010067.jpg
これこれ!KOKKAのPUSH PIN♪
こういう布、結構いいお値段するのに、プレゼントしてくれるなんてね。
相変わらず、のたちゃんは気前がいいんだから(≧▽≦)

PB010069.jpg
カットクロスは、なんと2枚!!
布幅×50cmが2枚だから、たっぷりあります。
おやつまで添えてくれました(^^)

チビ助の入園グッズを作るのに使わせてもらいます♪
のたちゃん、体調が万全ではない中、楽しい企画を開いてくれてどうもありがとう~♪
甥っ子君にも感謝です(^^)

のたちゃんのおうち→毎日がひねもすのたりん


そして、もう一つは、遠い北国から届きました。

PB010070.jpg
はい!のどから手が出るほど欲しかったル・クルーゼのマグネット!!!
スーパーで見かけたけど、欲しいなら送るよ!!って、久しぶりに地元の友人からメールが届いてね。
だから、「お願いする!!」ってすぐに返信したのです。
そして、チビ助が好きなトッキュウジャーのポスターと、長男が好きな電車のピンバッチまで入っていました♪

PB010074.jpg
PB010073.jpg
ふふふ(^^) 前回、イオンでGETしたものと一緒にパチリ!
3セット、揃いました~(≧▽≦)

私が欲しがっていることを知ったということは、ずっとブログを見てくれていたってこと。
私はなかなか帰省できないし、友人はご主人の転勤で地方に行ってしまったから、もうずーーーっと会っていない。
なのに、こうして、普通にメールが来てビックリしたし、すっごーーく嬉しかった~(≧▽≦)
Aちゃん、寒い中、すぐに買いに行ってくれて、どうもありがとう!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

レゴみたーいっ‼︎
初めてみたよー‼︎
私の知らない世界。。。

可愛いねー。
きっと息子くん喜ぶんじゃない?

ルクルーゼ嬉しいねー♡
結局。。。
見なかったなぁ…イオンで…笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/11/02 22:59 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

そうそう、LEGOみたいでしょう~?!
我が家の息子達は、LEGOオタクだから、喜んでくれるに違いないわ!
こういう柄も、とっても可愛くて好き好き♪

そうなの!
諦めていたル・クルーゼのマグネットが、友人のおかげでフルコンプよ!!!
イオンに無かった?
とっても人気らしいから、やっぱりすぐに無くなったのかもしれないね…。

URL | コロコロ #-
2014/11/03 10:16 | edit

No title

んまま!素敵にご紹介してくださってありがとう~!((´∀`*))

我が家にあるより、喜んでくださる方の元へ行って生地も喜んでるわ!
素敵なグッズを作ってあげてね❤

↓具合の悪いカボチャがww
帽子のピンクッションもサスガなのだわ!
ゆきのさんからのハロウィン生地、種類がたくさん!見ていて楽しいわねぇ♪

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/11/03 11:34 | edit

のたりんさんへ

いえいえ、こちらこそ、どうもありがとうなのよ!
いただいた布を見ていたら、アレも作りたい、コレも作りたいで大変!!
出来るだけ、半端に残らないように使い切りたいから、もっともっと悩んでみるわ(^^)

来たわよ、来たわよ、具合の悪いカボチャが。
不気味さが増して、なかなかいい感じよ~~。
ゆきのさんのカットクロス、どれもなかなかよ!
ガイコツ柄は、愛嬌があって好きだわ☆

URL | コロコロ #-
2014/11/03 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/917-da3e3881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。