にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長しています その3♪  

今日から長男は登校、いつものチビ助と二人きりの生活が始まりました。
二学期制なので、始業式はありません。
月初めの全校集会、いつも通りの授業を受けてきます。
かなりダラダラして過ごしていたから、たぶん、今日は辛いだろうな~。

冬休み、大掃除、お正月…と、バタバタとしていたため、
チビ助のペースで相手をしてあげることが出来ず、
ちょっとかわいそうなことをしたな~って思った昨日、
ふと、あることに気づきました。
そう!チビ助が、いつの間にか、全くはいはいをしていない(@_@)
もう、タカタカと歩いている!!
大晦日くらいまでは、まだはいはいしていたと思うんだけど、記憶が曖昧…。
まんまるなおしりをヒョコヒョコさせながら、はいはいする姿が大好きで、
ニンマリしていたんだけどなぁ~。
順調に成長している証だから、とても嬉しいことなんだけど、
ちょっと寂しい気もする(泣)

そんなチビ助は、体を動かすのが好きみたい♪
今朝は、久々にNHKの「みんなの体操」をみながら、
体を左右に動かして遊んでいます♪
暖かくなったら、少し早起きさせて、テレビ体操を見せてあげようかな。

なかなか裁断が出来ないので、ミシンも進みません。
今日は、ちょっとでも裁断できるといいな。
スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 2

コメント

コンニチハ~(・∀・)

おぉ~!ちびちゃん、すごいではないですか!
スックと立って、歩き出す瞬間を見逃してしまって
母は残念でしたねぇ(>_<)
でも、オムツをしたオシリでドナルドダックのようにてちてち歩く姿も可愛いですよね❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/01/10 16:02 | edit

のたりんさんへ

おはようございます♪
そう、まさに、ドナルドダックのような歩き方なんですよね(^^)
この可愛い姿も、あっという間に過ぎてしまうだろうから、
この旬な時期を楽しまなくちゃ☆

URL | コロコロ #-
2012/01/11 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/92-6470d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

