にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスクポーチ  

今日は、朝から大忙しの一日でした。
というのも、子供会で芋掘り&芋汁作りがあったから♪
今年は子供会役員ではないけれど、長男にくっついて楽しむのも今だけかな…という思いから、少々嫌がっている長男を無視して、顔を出しています(^^)
とても楽しかったその様子は、また後日。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneに並べているマスクポーチが、残り僅かとなったため、裁断済みだったものを二つ仕上げました。

PB080007.jpg
PB080006.jpg
同じ時間に撮影したのに、画像の明るさが違う(^^;)
Puffのマスクポーチ、ちょっと格好良くて好きです~。

黒っぽいPuffは、実は、出来上がってから気が付いたことが…。
裏面の下のほうに、織りキズと思われる箇所を発見!!
色が濃いので、気になると言えば気になるけど…気にならないと言えば気にならない。
後から付いたキズには見えないんだけど、裁断時に気が付かなかったということで、コチラのカラーのみ【ワケあり】としてminneに並べたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/921-f957facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

