にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買いすぎました  

本日の予約投稿、その1。

布の購入は、かなり控えるように…と日々自分に言い聞かせております。
でも、購入ゼロ!と大きな声で言えるまでには、まだまだ時間がかかりそう。
とはいえ、昨年に比べたら、購入量は、結構少ない(^^)
この調子♪この調子♪

と、これは、布に関してのこと。
今年は、布の代わりに、ファスナーをちょこちょこと買っています。
ざっと確認したところ、今年だけで120~130本のファスナーを使っているらしい(@_@)
ファスナーポーチの他にも、ファスナーを使った小物を作っているとはいえ、この数には結構驚いた(笑)

そして、今回購入した物はコレ↓

PB100014.jpg
1袋にリングが10個入っているから、全部で…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の土曜日、子供会の行事を楽しく終え、そのことを後日ブログに♪と思っていたのだけど…。
今日の夕方、子供会で一緒のお母さんからメールをもらい、子供会の行事後に、ちょっと厄介なことが起こっていたことが分かりまして…。
そのことについて、事実がよく分からなくて、そのお母さんと一緒に心を痛めております。
事実が分かったとしても、ここには書けることではなくて…。
今もそのことで頭がいっぱい。
夫は熱を出してダウンしているし、私も体調がまだ100%戻っておらず…。
子供の前では平静を装っているぶん、ちょっとね…。

少しの間、ブログは夜中にまとめて更新するので、予約投稿にしてみます。
コメント欄は閉じておきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




category: お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/922-cef7e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

