にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっ……orz  

今日、お友達と一緒に、ショッピングモールに行ってきました♪
やらなくちゃいけないことがたまっていたんだけど…
何だかモヤモヤが取れなくて、気付けば子供会のことを考えてばかり…
気分転換が必要だなと思って、お友達に声をかけたら、快くOKしてくれたから救われた(^^)

当然、ゆっくりショッピングなんて出来ないけれど、ちょこっとお買い物が出来たし~
何てことないおしゃべりが出来たおかげで、この1週間のモヤモヤがだいぶ取れて~
100%吹っ切れたわけではないけれど~
やっと一区切りを付けることが出来そうです~(≧▽≦)
お友達に感謝!!

久しぶりに、可愛い物をいろいろ買ったので、その一部を↓

PB140009.jpg
クリスマス柄が入った星型のお皿は、3COINSで(^^)
何度撮り直してもキレイな色が出ないんだけど、実物は、可愛い黄色です♪
電子レンジ・オーブンでの使用は不可だそう。
でも、お菓子を置きたいな~って思ったので、ノープロブレム!
クリスマス当日まで割らないように、そーっと使おうっと(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

って、楽しい時間を過ごす直前、実は、すっごく凹むことがありました。

PB140008.jpg
これ、分かるかな?
ハードコンタクトレンズを愛用して25年。
こんなことになったの、初めてです(>_<)

PB140012.jpg
夕方に長男がスイミングに行ってすぐに、眼科受診。
メルスプランに加入していたおかげで、無料で交換してくれました。
破損した右のコンタクトレンズ、新品です!
なぜ、レンズがこのようなことになったのかというと…

保存液に浸さないで、そのまま放置していたのが理由。
なぜ…なぜこのようなことをしたのか、全く分かりません。
昨日は眼鏡をかけて過ごしていたので、一昨日から今朝まで、レンズはずっとその状態でした。
で、今朝、出かける時にコンタクトレンズを入れようと取りに行ったら、そういうことになっていて、洗えば使えるかな~って、手に取ったらパリッと。
乾燥しすぎたんでしょうね。

以後、気を付けます(>_<)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

星柄のお皿かわいい♪♪

コンタクトパリン、やりますやります(笑)
私はソフトの2Weeksなので『あーまたやっちゃった』って反省も少なくてダメです。。

ちょっとぼんやり考え事をしちゃってたのかな?コンタクトが嫌なことを一緒に持ってってくれるといいですね(^^)

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/11/14 22:50 | edit

No title

v-22コロコロさん 
少しは 元気に なったみたいですね。
やっぱり お出かけして ショッピング
したりすると 元気でるもんね。
色々あるけど 解決しないときは あきらめようね。

早く 忘れるようにしましょう。v-133

URL | seibannbi #-
2014/11/15 00:57 | edit

トモモさんへ

思いっきり衝動買いのお皿(笑)
クリスマス前夜の食卓に星型のお皿が並ぶと、それだけで「らしさ」が出るかな~と思って♪
でもね、この形のお皿は洗いにくい!
割らないように細心の注意が必要です~。

はい…この1週間、あるものが「割れた」ことで頭が一杯でした。
そして、ハードコンタクトレンズが「割れる」なんて…。
うやむやにしていいのか!と神様からのメッセージ?!って一瞬思ってしまいました(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/11/15 06:46 | edit

seibannbiさんへ

仲良くしてくれているお友達が、とても温和なので、モヤモヤが取れたのもそのおかげかな(^^)
話して楽になることもあるけれど、今回のことは、私の口からは口外しないようにしています。
この話は、聞かされた側も、どう返答したらいいか困ってしまう内容なので。
子連れなので、フードコートでのランチが精一杯だけど、考えてみれば、こういう時間もチビ助が幼稚園に入ってしまったら無くなっちゃうんですよね。
うぅ…寂しい(T_T)
ホント、とっても楽しい時間が過ごせて救われました♪

URL | コロコロ #-
2014/11/15 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/926-35986c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。