にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーリング16個  

ブログ村の調子が悪いのか、FC2の調子が悪いのか、PCオンチな私にはサッパリ分かりませんが、ブログ村のマイページに入れなくなりました。
で、こんな時に、PCのケーブルの接続部分の接触が悪いのか、急に電源OFFに。
ブログ村にログインも出来ないし…困った、困った(>_<)
 ブログ更新後、ログインできるようになりました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前記事で作ったポーチを裁断した時に、細長く残ったラミネートを捨てずに、キーリングを作りました。

PB160004.jpg
リバティDaisy Fieldsで3本。
カシメ&リングはアンティークゴールド。

PB160003.jpg
リバティSleeping Roseで6本。
カシメ&リングはシルバー。
革の色は、Sleeping Roseのアメジスト色に似た感じ。
表面に、キラキラ加工がされています。

PB160005.jpg
YUWAいちごフラワーシャボン柄で7本。
カシメ&Dカンはシルバー。
1本だけDカンが足りなかったので、リバティに使ったリングを。

細長いラミネートのハギレは、たーーーくさんあるので、まだまだ作れます。
今回でキーリングを作るのは、確か3回目くらい。
捨てるのはもったいないので、これからもまだ作るだろから、カテゴリに【キーリング】を加えておこうかな~。
今度、時間を見つけてカテゴリの修正をしようっと♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ぬあぁぁぁぁぁぁぁ(*;゚;艸;゚;)ブハン

またかわゆぃキーリング❤

コロちゃん、また不躾なお願いがあるんです。
シャボンちゃんのキーリング1個と↓下の記事のシャボンちゃんミニポーチってセットでわたくしめにお迎えさせていただけませんか?買わせていただけると心底幸せ・:*:・(*´艸`*)・:*:・minneに出品するならソッコーぽちらせて~~~~

あ、いつものようにダメならダメって言ってね!

それにしても量産が素晴らしいわ!
余すところなく作品にできるスキル脱帽YO!

URL | ガチャ子 #-
2014/11/17 00:12 | edit

ガチャ子さんへ

ガチャ子たんにこんなに喜んでもらえるなんて!
頑張って作った甲斐があるわ~♪
ぱっふぃんで大人なイメージのガチャ子たん。
そのガチャ子たんに、シャボンちゃんを可愛いって思ってもらえて、もう感激だわ(≧▽≦)
買いたいって声をかけてくれて、本当に嬉しい!
どうもありがとう(^^)
でも、この前のキーリングを見てもらえたら分かると思うんだけど…。
あ、やっぱり長文になりそうだから、メールするーーー☆

URL | コロコロ #-
2014/11/17 08:49 | edit

うひゃ〜キレイな色〜(〃艸〃)
パープル大好き♡

かしめがお上手でうらやましいです!私なんて必ず曲がるから。

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/11/17 09:55 | edit

ゆきのさんへ

うひゃ~って喜んでもらえて嬉しいです(^^)
パープルがお好きですか?
自分で言うのもなんですが、コチラのパープル、思ったよりもイイ感じにまとまりました♪
ママ友と一緒に行ったハンドメイドイベントで、ハガワの詰め放題でGETした革なんですよ。
小さなハガワだったから、残りあとちょっと!
大事に使います♪

カシメ打ちは下手っぴなので、目下、練習中です☆

URL | コロコロ #-
2014/11/17 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/929-d3df45b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

