にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サックサク~♪  

本日、二度目の更新です(^^)

6時間授業を終えて帰ってきた長男、
ヘトヘトになって帰ってくるかと思いきや、思いのほか元気な様子。
ならば、と、一緒にクッキーを焼きました♪

クッキー(ミッキーマウス)1-1 

このクッキーの形、何かお分かりでしょうか?
ミッキーマウスの手、正面の顔、横顔です(^^)
TDLに行った時に、この抜き型を買いました♪

クッキー(ミッキーマウス)1-2 

たくさん出来ましたよ~!
これは、ほんの一部です。
試食してみたら、サックサクして美味しい~♪

実は、今回は手抜きして作りました。
というのは、クッキーの素を使ったからです。
今、こういう便利なものがあるのですね~。

あっ!!もうこんな時間!!寝なくちゃ~。

それでは、おやすみなさいzzZ…。

スポンサーサイト

category: はんどめいど*お菓子・パン・その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。 irikoです。
おいしそうですね~。

我が家の定番おやつはホットケーキです!
ホットケーキミックス粉でいろいろ楽しんでます。

URL | iriko #-
2012/01/11 23:59 | edit

irikoさんへ

こんにちは♪
ホットケーキミックスでいろいろなお菓子が作れますよね。
そういえば、ホットケーキミックス使うお菓子のレシピ本が、
どこかにあったはず…。
探して作ってみようかな~☆

URL | コロコロ #-
2012/01/12 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/93-f4a7aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

