にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAのハーフリネンでぼぅるきんちゃく  

今回、ぼぅるきんちゃくの中サイズを初めて作りました♪

PB170006.jpg
YUWAハーフリネンのいちごフラワーシャボン柄×ドット柄♪

PB170008.jpg
口布と内布もハーフリネン♪
タグは、内布に付けてみました。

YUWAのハーフリネンは、カットクロスセットを購入して作ったので、他の色でも作るつもりです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

コロコロさんのぼぅるきんちゃく、可愛い~~♪
少し前にUPされてたボゥルきんちゃく見てパターン買いましたよ~♪
まだ、作り始めてないけれど、型紙見たらけっこう布使うのね?と思ったり^^;
我が家にも大量のYUWAの布があるので、久しぶりに使ってみようかな~♪
大量と言っても最近のYUWAではなく、数年前の柄。
懐かしくてテンション上がるかも~^^

URL | yuki* #-
2014/11/18 22:02 | edit

No title

あぁぁぁぁぁぁ(*;゚;艸;゚;)ブハン

反則技だわ!
かわいい~~~~~~

もぅさ、あたいシャボンちゃんにやられちゃってるわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ほんとかわいくて、生地買っちゃいそうYO!
卓越した丸さが素敵❤

↓G様 ご予約分 ありがとう!
着弾、楽しみに待ってる~~~~

URL | ガチャ子 #-
2014/11/19 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/19 06:31 | edit

yuki*さんへ

きゃあ~!yuki*さんがこのパターンを購入されたということは、yuki*さんのぼぅるきんちゃくを拝見できる日も遠くはないのですね!!!
わぁ~、めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)

そうそう、このきんちゃくはですね、結構布を使うのですよ。
こうして形になると分かりにくいんですけどね。
リバティで作るつもりでパターンを買ったけど、ちょっともったいなくて躊躇してます(^^;)
yuki*さんがお持ちのYUWAって、どのような柄かしら???
ぜひぜひ、テンション上げちゃって下さ~~い☆

URL | コロコロ #-
2014/11/19 08:39 | edit

ガチャ子さんへ

は、反則技って、ガチャ子たん。
とうとうアナタもシャボンちゃんにやられちゃったのね(^^)
仲間が増えて嬉しいわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チビ助が女の子だったら、来年の入園グッズは、シャボンちゃんだらけだったに違いないわ!
可愛すぎてメロメロYO!
シャボンちゃんは5色あるのだけど、カットクロスセットだから使いきれる量だし、オススメしちゃう♪

こちらこそ、ポチッとしてくれてありがとうだわ(≧▽≦)
昨日の朝9時に、郵便局に投函したから、早ければ今日到着かしらね。
遅くても明日には着くだろうから、待っててねーーー☆

URL | コロコロ #-
2014/11/19 08:48 | edit

鍵コメさんへ

うぅ…(T_T) 心配かけちゃってごめんね。
あとでメールさせてもらうわ~☆

URL | コロコロ #-
2014/11/19 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/930-17b32abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。