にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスクポーチ  

minneのギャラリーに追加したくて、マスクポーチを作りました(^^)

PB200005.jpg
リバティのツヤ有りラミネートでStrawberry Thief♪

PB200004.jpg
ツヤ消しラミネートのFrolic Tail♪

PB200003.jpg
同じく、Peasholme Park♪

マスクをしている人が増えています。
空気が乾燥が強いですから、マスクが手放せなくなりますね!
早く自分用にも作りたいな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、お友達親子の車に乗せてもらって外出中に、携帯に学校から連絡が!
長男が、37.8℃の発熱にて、保健室で安静臥床中とのこと。

やっぱり熱が出たか…orz

実は昨日、学校から帰宅するなり、頭が痛いといって、狭いリビングでゴロゴロしていたので、鎮痛剤を飲ませていたんです。
今朝は、のどが痛いというものの、頭痛はないとのことだったので登校させたら、こうなってしまいました(>_<)
事情を知った友人が、すぐに家まで送ってくれたのですが…。
帰りの道中、チビ助が寝てしまうという誤算が発生…orz
自宅そばのスーパーの駐車場で、このまま待っているから!と、寝ているチビ助をあずかってくれたんです。
急いで我が家の車で学校に向かい、長男を引き取ってチビ助の元へ。
友人のおかげで、てんてこ舞いになりそうな状況を回避することが出来ました~!!!
友人の助けに感謝!!足を向けて寝られません(^^)

ってことで、長男のピアノ教室はお休み。
明日は、チビ助の入園時健康診断が午後からあります。
長男の症状が悪化しなければ、お留守番してもらうしかないかな~。
幼稚園は社宅の真横にあるので、万が一、長男からのSOSが携帯に入ってもすっ飛んで帰れる距離だし…。
どうか、悪化しませんように…☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

コメント

No title

v-22長男君 熱ですか??
急に 寒くなったりして みんな 体調くずしてますね。
コロコロさん 大丈夫ですか??
休めるときに やすまないと いけませんからね。
頑張れ~~~~v-217

URL | seibannbi #-
2014/11/20 23:12 | edit

あらまあ( ゚艸゚;)
お大事になさってね。
お友達さま、ありがたいですね〜

うふ♡
怪しい目つきの鳥さんだ(〃艸〃)♫

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/11/21 06:18 | edit

長男くん、今日はどうしたかなぁ。また今朝も寒かったけど、良くなってるといいけどなぁ。。

私たちも、コロコロちゃんと出会えて、いつも心強く思ってるんだよー☆近くにいると楽しいしー癒されるしー(^_^)

URL | しのこ #-
2014/11/21 11:29 | edit

No title

や~~~~め~~~~て~~~~

またかわいいの出さないで~~~~


今月はもぅお小遣いないんだから~~~


うぅぅぅぅぅ・゚・(*ノДノ)・゚・ 
ちょっと、働きに行ってくるわ!

URL | ガチャ子 #-
2014/11/21 14:19 | edit

seibannbiさんへ

いつも気にかけて下さって、どうもありがとうございます。
なんでしょうね…急に熱が出たみたいで。
でも、今朝は36.7℃。
学校に行きたいって言うので、呼び出し覚悟で送り出しました。
明日からの三連休は、いつものごとく、なーーんにも予定がない我が家。
ちょっと疲れがたまっているし、みんなでのんびりしま~す☆

URL | コロコロ #-
2014/11/21 17:03 | edit

ゆきのさんへ

ほんと、こういう時って、助けてくれる友人の温かさがジーンときます。
妹以上に年が下なんだけど、しっかり者で且つ天真爛漫で可愛いところてんこ盛り。
こんなおババでも、イヤがらずに相手してくれる友人に感謝です(^^)

うふ♡って…そ、そうだった(@_@)
ゆきのさんは、いちご泥棒がお好きでしたよね。
この怪しい目つき、インパクトありすぎて、一度見たら忘れない柄ベスト3に入っています(笑)

URL | コロコロ #-
2014/11/21 17:15 | edit

しのこさんへ

ようこそ!ようこそ~~~!!!
先日の告白(告白って言うと大げさだけど)を聞いたばかりなのに、すぐにコメント入れてくれるなんて!
どうもありがとうね(^^)

長男は、いつもどおり帰宅。
でも、37.2℃と、ちょっと熱が上がっちゃったみたい。
何にも予定がないから、この三連休は、みんなでゆっくり休むわ♪
心配してくれてありがとう(^^)

それと、先ほどは、お疲れ様~♪♪
結局、園庭には15時半までいたのよ←蛍の光が流れた
園のこと、分からないことばかりなので、何でも知っているしのこちゃんがいてくれて、余計な不安が拭えているの。
私もチビ助も頼りにしてます!!
末永くヨロシクね~☆

URL | コロコロ #-
2014/11/21 17:25 | edit

ガチャ子さんへ

やだ~ガチャ子たん、可愛いって思ってくれたなんて、嬉しすぎるわYO!
お小遣い…私なんて、すずめの涙よぅ~~~。
お小遣いだけじゃないわ!家計全体がヤバイんだからーーー!
昨日、家計簿講習会っていうのに行って来たのYO!
衝撃が大きすぎてね、何とかしなくちゃ!を通り越して、ヤケ食いならぬヤケポチをしちゃったわ…orz
1月下旬に何かが届…く…ゲッフンゲフン!

URL | コロコロ #-
2014/11/21 17:32 | edit

今日は登校出来たみたいで安心したよ‼︎目指せ‼︎皆勤賞‼︎
あと4カ月だからがんばって欲しいなぁ〜‼︎
急に寒くなって乾燥してきたから身体もついてけないよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも無理しないでお大事に♡早く良くなりますように。。。♡♡♡

え?足を向けて寝られないって?笑
そんなそんな〜笑
大丈夫大の字になってどんどんむけちゃって( ̄^ ̄)ゞ
多分私そんなの気にしないから〜笑
むしろ私が先輩に向けられないは。。。笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/11/22 04:13 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

WH♡♡P!Eちゃんがチビ助をみてくれたおかげで、すーーっごく助かった(≧▽≦)!!
本当に本当にどうもありがとう~♪
インフルエンザかな?って覚悟したけど、違ったみたいで良かったよ。
本人は、密かに皆勤賞を狙っているみたいで笑っちゃった(^m^)
そうだね、あと4ヶ月だね…いろいろ込み上げてくるものがあるわ(T_T)

いやいや!やっぱり、足を向けて寝られないわ(笑)
これまでにも、たくさんお世話になっているし~(^^)
ふふふ♪これからも、親子共々仲良くしてね☆

URL | コロコロ #-
2014/11/22 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/932-b18f4c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

