にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

《オーダー》 年内最後のオーダーです  

今日から師走。
カレンダー最後のページとなりました。

オーダーのマスクポーチが完成です。

PC010007.jpg
息子さん用にFentonでマスクポーチを…というオーダーです(^^)

PC010008.jpg
男の人が使うので、可愛くならないようにと、ファスナーの色をグレーに、タブの本革は濃いめの茶色に。

これで、年内最後のオーダーが完成です!
年内のオーダー受付は、終了しました。
今月は、作ってみたいな~と思い続けているものを作っていこうかな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/01 16:51 | edit

鍵コメ Eさんへ

早速、minneを通してご購入下さり、ありがとうございます!
息子の小学校では、インフルエンザによる学級閉鎖をしたクラスもあり、クラスでも何人かが罹患しております。
マスクが手放せない季節になってきましたね。
コチラのポーチ、ぜひ、ご愛用下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/12/02 08:38 | edit

もう師走かー!なんだか早いねぇ。
長い長いと思っていたけど、おチビたちベッタリ生活もあっという間なんだろうね。いざとなると淋しい…とはいっても、毎日ついそれを忘れて普段は邪険にしがちだけど!

今年はコロちゃんとグッと距離が縮まり、こうしてお付き合いしてもらっていることは、今年の良かったことランキングの上位のひとつになってます☆これからもよろしくお願いしますのー(^_^)

URL | しのこ #-
2014/12/03 10:34 | edit

しのこさんへ

そう、もう今年最後の月に突入しちゃったね!
ううぅ…チビ助とベッタリな生活もあと少し(T_T)
私、毎日、幼稚園の柵にしがみついて様子を見ているかも(苦笑)

ふふふ、今年の良かったことランキングの上位に私が入っているなんて(≧▽≦)
しのこちゃんの子供達の様子が、我が子と共通するところが多々あって、今まで周りに分かってもらえなかったことをお互いに共感し合えるようになったのは、とっても嬉しいなって思っているの。
だから、私もしのこちゃんとグッと距離が縮まったかも♪って思っていたから、私達、両思いね♪うふっ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す☆

URL | コロコロ #-
2014/12/03 16:58 | edit

No title

あら素敵!(o'∀'人)
メンズ用なのね!
脇の革タブが効いているわ❤

フェントンみたいなドット系は年齢性別を選ばないからスグレモノよね( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/12/04 04:37 | edit

のたりんさんへ

そうなの♪
息子さんのためにって、ご注文いただいたのよ(^^)
Fentonって、意外とメンズもOKかもね~。

空気の乾燥が強くなってきているから、マスクを手放せなくなってきたよね。
気温もグッと低くなってきたし、着込んでも着込んでも寒いったらないわYO!
もう私も冬眠の準備しなくちゃだわ☆

URL | コロコロ #-
2014/12/04 08:39 | edit

No title

コロコロさんこんにちは^^
ブログで紹介させていただきました。
今回は本当に素敵な作品をありがとう
ございました。

URL | koko #TNMEEIK6
2014/12/04 15:48 | edit

kokoさんへ

こんばんは(^^)
早速ブログに載せて下さったのですね。
ありがとうございます!
後ほど、お伺いしますね☆

URL | コロコロ #-
2014/12/04 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/936-6bf661cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

