にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドット柄×いちごフラワーシャボン柄のぼぅるきんちゃく  

※皆さんへのご訪問が遅れています…ゴメンナサイm(_ _)m

熱がないのにフラフラ感が強くて、立っていることが出来ない私…orz
そのため、横になっていることが多く…。
出席停止期間が今日までの長男に、掃除機をかけてもらいました。
食器を洗ってくれると、なお良いのだけど、チビ助の面倒を見てくれているから、そこまでは頼めないかな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

体調を崩す前に出来上がっていたものを二つ↓

PC120014.jpg
YUWAのドット柄×いちごフラワーシャボン柄のぼぅるきんちゃく(中)サイズ♪
手前はグリーンのシャボン柄、奥はオレンジのシャボン柄。

PC120015.jpg
口布、内布には生成りの綿麻を使いました。
タグも付けています。

このきんちゃくが完成後、オレンジのシャボン柄をたくさんいただきました!
その時に、可愛いハンドメイド品をいただいたので、後日、ご紹介します。

うーーーむ(-_-;) やっぱり、PCに向かっているのはつらいな…orz
ちょっと横になろうっと。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: きんちゃく

コメント

こんにちは(^ ^)
無理は禁物!!
休める時に休まないと長引いて余計、悪化させちゃうからね。
ほんとにお大事になさってね。

巾着とってもラブリーです。
また体調が良くなりましたらたくさんのラブリーちゃんをお披露目してね(^ ^)待ってるよ♡ がんばれ!

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/12/12 15:45 | edit

No title

v-22コロコロさん 

無理しないでえ~~~。
休んで 休んで 

一番 ひどいみたいね。
返事は いらないからね。
早く 元気に なりますように。

がんばれ~~~~。v-217

URL | seibannbi #-
2014/12/12 19:29 | edit

No title

ちょ、ちょっとコロちゃん!
ブログ更新してる場合じゃないわよぅ!(*`ロ´ノ)ノ
寝て!寝てちょうだい!

旦那さまと長男くん、毎年インフルもらってない?
そのお世話だけでも大変だろうに、コロちゃんまで…(>_<)
無理しないで休める時は休んでね!
早く治りますように!念を送るよー!←

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/12/13 05:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/13 07:23 | edit

No title

コロちゃん!!

大丈夫なの?!
アタイも咳がひどくて、なかなか治まらないのよ。
仕事もマジで忙しいし、かろうじて生きてる感じだわ!
体を温めて、いっぱい食べて、大事にしてね❤

急がずゆっくり、元気になってね!

しゃぼんちゃんのしじみ、いいね~~
やっぱりビニコ生地で買おうかなってコロちゃんの作品見るたびに悩むわ~~

URL | ガチャ子 #-
2014/12/14 22:41 | edit

ゆきのさんへ

おはようございます(^^)
今回は、本当に無理をしたくなかったのに、しなくちゃいけない状況に置かれ、とても苦しい毎日でした。
でも、インフルエンザにかかった家族二人を隔離して頑張り抜いたおかげで、私&チビ助は、インフルエンザにかからずに済みました。
少し前にゆきのさんが倒れた時も、きっと、このように追い詰められた状況だったのでしょうね…。
私の場合は、二人の隔離が終われば…という期間限定の辛抱で済むことでした。
だけど、ゆきのさんは、長期にわたる通院等に付き添うのですから、どれだけ大変なことか!
お母様の年内退院に向けて、さらにバタバタするでしょうから、体に異変を感じたら悪化しないように大事にして下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/12/15 08:51 | edit

seibannbiさんへ

そうなんです…私が一番ヒドイ状態なんです(>_<)
これでも、ずいぶん夫に助けてもらいました。
夫も病み上がりで、まだ完全じゃなかったはずなのですが。

ここで言うのもなんですが、seibannbiさんのプレ企画に参加できず残念でした。
でも、とても盛大な企画になったようで良かったですね!
またいつかプレ企画が開催されましたら、ぜひ、参加させて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/12/15 08:56 | edit

のたりんさんへ

そ、そうなのよぅ…(>_<)
ブログを更新したのが悪かったのか、良くなりかけていたのに逆戻り…orz
のたちゃんのブログは、布団の中からガラケーで読んでいたんだけど、コメントもできずで…ゴメンネ!!

ま、まさにおっしゃるとおり(^^;)
長男は、しょうがく1~3年まで毎年インフルにかかっていたわ。
4年、5年とかからずに済んでいたのに、今年は早々にかかったのYO!
夫はね、インフルに引けをとらないくらいの重症な風邪を12月になると引くのよね。
これでも、丈夫になったほうなのよぅ。
それまで、しょっちゅう風邪を引いていたんだから(笑)
のたちゃんの送ってくれた念、しっかりキャッチ出来たわ!!
おかげで、PCに向かえるようになったもの~ありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2014/12/15 09:03 | edit

鍵コメ Yさんへ

おはようございます(^^)
先日は、たくさんのご注文をありがとうございました!!
お役に立っているといいのですがいかがでしょうか?

ご心配いただき恐縮ですが、おかげさまで、長男は本日より登校いたしました♪
私の住む地域では、インフルエンザの流行が例年よりも早く、しかも、学級閉鎖になるクラスがとても多くなっています。
この土・日で、かなり落ち着いているといいのですが…。

まだ小物を作れる状況ではありませんが、ぼちぼちと更新が出来そうなので、良かったらまた遊びに来て下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/12/15 09:11 | edit

ガチャ子さんへ

ガチャ子たん、おはよう(^^)
大丈夫か?!って言われると、まだまだダメなんだけどね、とりあえず、フラフラ感が少し取れてきたので、座っていることに苦痛を感じなくなってきたわ!
急性副鼻腔炎(ちくのう)による嗅覚障害や頭痛、鼻のかみすぎで耳痛(中耳炎ではなかった)、それに加えてしつこい咳で、首から上が本当に辛かったわ~。
ガチャ子たんも、しつこい咳が続いているのね(>_<)
悪化するとさ、気管支炎になったりするから、ガツン!と効く薬をもらって飲んでね!!
栄養ドリンク片手に、ほどほどに頑張るのYO!

シャボン柄のラミネートを買うの?
可愛い柄だから欲しくなっちゃうよね~☆

URL | コロコロ #-
2014/12/15 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/939-0c59a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

