にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈りもの その1  

※皆さんへのご訪問が遅れています…ゴメンナサイm(_ _)m

本日、2度目の更新です。

いただいてから、かなり日にちが経ってしまいました。
先日、snow dropsのゆきのさんが、盛大なプレゼント企画を開かれていましたので応募してみたのです。
ものすごーい参加人数でしたので、もちろんハズレ(^^;)
ですが、とても可愛いリースと布をプレゼントしてくれました♪

PC150018.jpg
もみの木やトナカイがプリントされた布のパフリース♪
ミニリボンとベルが付けられているので、このまま何も手を加えなくてもすぐに飾ることが出来ます。
コチラのリースの指定席は、玄関を開けたら、すぐに目の付くところに決めました!

それと、リースの下になっていますが、YUWAのいちごフラワーシャボン柄。
こちら、測ってはいませんが、間違いなく50cmはあろうかという、大きな大きなサイズです!!
これで、入園入学グッズを作ったら贅沢かな?!
元気なオレンジカラー、見ているだけでパワーがもらえます(^^)

ゆきのさん、このたびは、私にまでクリスマスプレゼントをありがとうございました。
早速、活用させてもらいますね(^^)

何でも作れるゆきのさんのブログはコチラから→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

体調いかがかな…| |д・) と様子見に来たら…

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

素敵にご紹介くださってたのですね。ありがとうございます!!
貴重な1ページ大変恐縮です。

コロコロさん、ダメですよ〜
とってもうれしいですが今はコロコロさんの体調が良くなりました!のご報告が一番うれしいのよ(^ ^)

だけど飾ってくださってるだなんてほんとにほんとにありがとう*°

布はコロコロさんの体調が良くなりましたらお好きにお使いくださいませ。きっとあと少しの辛抱だと思うから(^ ^)元気になるの待ってるよ♡

拙いものなのに受け取ってくださったこと、飾ってくださったこと、ご紹介くださったこと
ほんとにほんとにありがとう♡

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/12/16 06:19 | edit

ゆきのさんへ

実物はとってもステキなのに、うまく画像が撮れなくて…スミマセン(>_<)
昨年、長男が生まれた時から飾っていたクリスマスツリーを処分したんです。
劣化が酷かったもので~。
今年、新しく用意するつもりだったのに、私の風邪が長引いてしまって、買うチャンスを逃してしまいました…orz
だから、こうしていただいたリースが、唯一、クリスマスを思わせるものなんですよ!
こちらこそ、本当にありがとうございました(^^)

風邪が長引いている私が言うのもなんですが、胃腸炎も流行っているそうなので、インフルエンザ共々、お気をつけ下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/12/17 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/941-9410d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

