にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈りもの その2  

昨日、今月に入って初めて、親子体操教室に行ってきました。
実のところ、私はまだまだ外出できる状態ではないのですが、チビ助のストレスがたまっていたし、会計としての仕事も溜まっていたので、行かないわけにはいかず(苦笑)
当然、帰宅後は、あまりの疲れに、耳が塞がれているような感覚や頭重感もあり、またまた起きているのが苦痛な状態に。

でも、今日も引き続き、英語のリトミックに連れて行きました。
すっごく疲れた…orz
冬眠したい………。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もうずいぶん前になるのだけど、仲良くしているBoulanger*のいちごみるくさんから、ステキなステキなプレゼントが届きました!!
それは突然のことで、全く予期していなかっただけに、すっごく驚いたし、開けてみてさらにビックリ(@_@)
豪華すぎて、手が震えてしまうほどでした。
ひょっとして、送り先を間違えたかな?って思ったのだけど、私宛のメッセージが入っていたので、正真正銘、私のために贈ってくれたものです。

そのステキなステキなプレゼントはコチラで~す↓

PC170020.jpg
ほら!こんなにたくさん!!
これらのラッピングを取ると…

PC170021.jpg
ペンケースにも眼鏡ケースにもなるがま口ポーチ♪
し・か・も!
使われているリバティは、私がリバティに興味を持つきっかけとなったSophie's Blossom(≧▽≦)
いちごみるくさんのことだから、私がどこかでそのことを書いたのを覚えていてくれたのかも?!
そして、寒色系が好きな私好みのコースター♪
しかも、これまたリバティにのめり込むきっかけとなったFeliciteが真ん中に(≧▽≦)
もちろん、タティングレースの蝶々も、いちごみるくさんが作ってくれたものです!

し・あ・わ・せ(*^v^*)

PC170022.jpg
そして、これまたビックリのハンドメイド品が!
そう、カルトナージュのミラー♪
リバティは、またまたFelicite(≧▽≦)
あとは、ボタン、アップリケ!
どちらもお高くて、なかなか私には買えないものです。

実は、私が尊敬しているRei。。さんのネットショップで、カルトナージュのミラーを買うつもりだったんです。
ところが、たどり着いた時には、見事にsold out…orz
ついでに、ヘソクリ箱も買えませんでした(>_<)
だから、こうして、いちごみるくさんからプレゼントされて、もう、目が飛び出そうなくらい&腰が抜けそうになるくらい驚きましたし、嬉しかったです!

いちごみるくさん、私、いちごみるくさんのブログで見落としていたみたいで…。
カルトナージュのミラー、お作りになっていたのを知りませんでした!スミマセン!!
体調が万全になったら、ブログを遡って探してみますね♪

実物通りに、ステキに写真を撮れなくて、いちごみるくさん、ゴメンナサイ。
ぜひ、いちごみるくさんのブログに行って、数々のステキな作品をご覧になって下さいね!

いちごみるくさんのブログはコチラから→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

コロコロさん、こんばんは♪
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
一つ訂正させてくださいね。
リバティのカルトナージュのミラー。
こちらはRei。。さんのshopでお買いものしたものになります。
私が作れればいいのだけれど
まだそこまでの腕前がありませぬ( *´艸`)
Sophie's Blossomは、以前私のブログでお好きと
おっしゃっていましたよね。

お身体、お元気になられてきたようでよかったです。
ここの所寒い日が続きますので、お気を付け下さいね。

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/12/17 21:09 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございます!
今朝も冷たい風邪が吹いていて寒いですね(>_<)
と~ってもステキなプレゼントをありがとうございます!
なのに、画像は悪いし文章力は無いしで、上手くご紹介できずゴメンナサイ!

リバティのカルトナージュのミラーは、なんと、Rei。。さんのものでしたか!!
あのスゴイ倍率に、みごと勝ち抜いたのですね♪
ひょ、ひょっとして、私のためにご購入下さったとか?!
だとしたら、だとしたら、こんな嬉しいことはございません(≧▽≦)
カルトナージュ教室で作られたとてもステキな小物をブログで紹介されていたのを覚えていたので、今回は、いちごみるくさんが作られたのだと思い込んでしまいましたが…手先が器用ないちごみるくさんですから、絶対に作れると思います~♪
眼鏡ケースは、今使っている古い眼鏡を入れるのは忍びないので、近々、眼鏡を新調して、使わせていただきますよ♪
夏休み中に開催したプレ企画のお礼だなんて、ホント、気を遣わせてしまってスミマセンでした。
どれも使うのがもったいないけれど、ちょっとだけ眺めたら、早速使わせてもらいますね。
たくさんのステキなプレゼントをありがとうございました☆

URL | コロコロ #-
2014/12/18 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/942-d9a8d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

