にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈りもの ラスト!  

本日、2度目の更新です。

昨日、仲良しのしずかの玉手箱のしずかちゃんから、プレゼントが届きました(≧▽≦)
先日開催されたプレゼント企画に応募。
当確したもの&モロモロで、届いた封筒はパンパンです!

PC190017.jpg
ほーーら!こんなに入っていたよ♪

PC190018.jpg
当確したものは、本物のポンデリングとほぼ同じ大きさのパフリース♪♪♪
昨日ね、吊り下げるためのリボンを買ってきたので、あとで結んで飾るよ~(≧▽≦)
あと、当たっていないのに、黒のレース糸で編んだドイリーが入っていた!
こ、これ、すっごくステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
黒好きには、もうたまりません(≧▽≦)
黒ドイリーって、ひょっとしてひょっとしたら、リバティの小物を置くと映えるかもしれない!
今度何か作ったら、試しに置いてみようかな♪

PC190019.jpg
クリスマス包装のお菓子がいーーっぱい(≧▽≦)
三度の飯よりもHARIBOが大好きなチビ助。
早速食べられちゃった(^^;)
このグミ、結構歯ごたえがあって美味しいのよね。
でも高いから、あまり買ってあげられない(笑)
そして、いちごのエコたわし←あれ?エコたわしで良かったかな???
可愛くって何かをゴシゴシ洗えそうにないわ。
で、このいちごちゃんをチビ助がすっかり気に入っちゃって。
大事なウルトラマンの人形と一緒に箱に入っております~(笑)

しずかちゃん、たくさんのプレゼントをどうもありがとう!

しずかちゃんのブログはコチラから→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

のたりんさんのところから
気になって近道してきた( ̄▽ ̄)♡

やっぱりコロコロさんのは
いちごに見えますね〜♡
のたりんさんのはブドウに見える♡

うはぁヽ(〃∀〃)ノ
こちらには黒のカッコイイのが!!
セクシィだしカッコイイわ♡
うん。うん。LIBERTY小物と似合うと思うわ〜♡

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/12/19 16:00 | edit

No title

わーい、ステキにご紹介ありがとう~~。
ポンデがおまけに見えるわ。
やっぱり私のポンデじゃ主役は無理ね(笑)

黒のレース、コロちゃん好きかな~って思って、
はじめて編んだんだけど、どうだろね?
使えそうだったら使ってやって。

お菓子、ちびすけちゃんに気に入ってもらえてよかった~。
って、いちごタワシも!?
ウルトラマンとご一緒させてもらって、いちごタワシもしあわせだわ。

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/12/19 18:07 | edit

ゆきのさんへ

エコたわし、とっても可愛いので、使えそうにありません(^^)
私のは、やっぱりピンク色だからイチゴちゃんですね。
のたちゃんのところで、慌ててコメントしちゃったけど(笑)

ゆきのさんは、ハロウィンの時に黒いドイリーを作られていましたよね!
その時のドイリーは、怪しげな雰囲気たっぷりでステキでしたよ(^^)
細くて黒いレース糸を編めちゃうなんて、ホント羨ましい!!
私は、黒い布を黒い糸で縫うのが、辛くなってきました(>_<)
老眼なんてまだまだ先だと思っていたのに…orz

URL | コロコロ #-
2014/12/20 15:28 | edit

しずかさんへ

こちらこそ、とってもステキなプレゼントをどうもありがとう!
ポンデがおまけ?
とんでもないわ!!主役よ、主役!!!
ポンデにピントを合わせて撮ったもんーーー。
オマケに見えるとしたら、それは…私の撮る角度の問題だわ(>_<)
しずかちゃん、ゴメンネ(^^;)

黒のドイリーは、それはそれは、もう胸キュンYO!
使えそうもなにも、もったいないけど使わせてもらうわ♪
貰ってばかりで申し訳ないけど、こうして1枚1枚増えていくのが、とっても嬉しい(≧▽≦)
どんなに頑張っても編めないもんね、私。

そうよ!不可解だけど、イチゴちゃんがウルトラマンと一緒なのよ。
何に使っているのか、今度チビ助の動きを見ておくわ(笑)

URL | コロコロ #-
2014/12/20 15:42 | edit

No title

…イチゴだわ、どう見ても。
素敵な贈りものが続いているわね!❤
見ているこちらも目の保養だわ~((´∀`*))

↓箸置きスゴイw!
さりげなさ過ぎて普通に使えてしまうわ!

コロちゃん、体調の方はどう?
決して無理しないでね。
身体、休められる時はゆっくりしてね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/12/21 05:03 | edit

のたりんさんへ

そ、そうよね(^^;)どう見たってイチゴよね。
のたちゃんのところで、編み方がブドウの粒々に見えてね、ハッ!!となったのよ。
なんだか一人で慌ててバカよね(^^;)
ゆきのさんを混乱させてしまったわ…orz

風邪ね、結構しぶといんだわ。
青っ洟からは解放されたんだけど、まだまだ鼻づまり、鼻水、咳が続いているの。
大好きなショッピングも全然行きたくないし、これ、結構長引きそう。
のたちゃんは、朝がめちゃくちゃ早いから、それはそれで大変よね。
ステキなイヤーマフ&ネックウォーマーであたたかくして乗り切ってね☆

URL | コロコロ #-
2014/12/21 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/944-89cc952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

