にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーの福引き  

目の前のスーパーでは、毎年、この時期に福引きが行なわれます。
いろんな色の玉が入ったアレをジャラジャラっと回すのが好き♪
でも、いつも真っ白の玉ばかり(^^;)
今回は、3回チャンスがありました。
チビ助に握らせて、その手をサポートしながら、ジャラジャラ…はい、出たのはお決まりの白い玉。
二回目…もちろん白い玉(^^;)
三回目…もちろん白い玉…ん?!白くない…んん?!
なんと、三回目は、オレンジの玉が出ました(≧▽≦)

いつも白い玉だったから、オレンジって何だろう???って、初めてワクワクした私(^^)
「チビ助~、オレンジって、なんだろうね~♪♪洗剤かな?醤油かな?水(2ℓ6本)は、水色の玉だから違うよね~、なんだろうね~(^^)」って、しゃべっていたら、店員さん、「オレンジは、ビールです(^^)」って。

ガーン…orz 夫の喜ぶビールか…orz
夫には、先日、私の母が夫に飲ませてねって、わざわざ地域限定のCLASSICを送ってきてくれたばかり。
なのに、なのに、初めて色付きの玉が出たその賞品がビールだなんて…。
当然、子供達も私も、ちっとも嬉しくないし、それどころか、「やったー!!」って一人で喜ぶ夫が腹立たしく思えて。
嬉しいような、そうでないような、微妙な気持ちになった福引きでした(笑)

ま、とりあえず、我が家の定番である白い玉以外が出たということで、画像を1枚だけ残しておきます。

PC210042.jpg
ビールは、一番搾りorスーパードライのどちらか選べました。
白い玉は、ポテトチップス、ポップコーン、その他のお菓子とティシュペーパーから一つ選べました。

こうなったら、夫に一番搾りを飲ませて、私がCLASSICを独り占めしてやるぅ!!
いや、ここは、CLASSICを飲ませて機嫌をとって、残りの大掃除を押し付けようか?!?!?!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

v-22夫が 喜ぶビール??
うけるう。 あはは。

でも大掃除で活躍してもらってください。  (こきつかえい)

私も くじ運がなく バーゲン会場でくじびきがあって 友人は 32インチのTV
もう一人は デイズニーランドのペアチケット 当たりました。
私はポケットテイシュ・・・・・・・・
ほんとなさけなかった。

くそう~~~~~。v-133

URL | seibannbi #-
2014/12/22 19:54 | edit

seibannbiさんへ

えぇ、家族のイヤ~な視線に動じることなく、夫は喜んでおりました。
年末年始くらいは、ビール三昧にしてあげましょうかね(笑)
一人で顔を赤くして寝転んでくれたほうが、こちらもミシンを動かしやすいですし~(≧▽≦)
もちろん、大掃除の残りは、頑張ってもらいますよーーー!!!

seibanbiさんのお友達は、強運の持ち主ですね(@_@)
32インチのTVやTDLのペアチケットを当てちゃうなんて、私の周りにはいませんよ!
ポケットティシュ?!そうそう、私が引くクジの定番品でございます(笑)

URL | コロコロ #-
2014/12/23 07:33 | edit

コロコロさん、こんにちは♪

旦那様が喜ぶビール、いいですね(^^)
多分?家の旦那さんも喜びますよ。
くじ引きといえば、以前三女が1等を当てたことがあります。
商品はソニーのデジカメのサイバーショット。
娘は2等のWiiが欲しかったらしい・・・
もちろん?私はポケットティッシュの
オンパレードでした(笑)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/12/23 17:44 | edit

いちごみるくさんへ

えっ!!三女さんって、強運の持ち主ですね!!!
ソニーのデジカメサイバーショットとは、凄過ぎます(≧▽≦)
まあ確かに、子供にとっては、1等のソレよりも、2等のWiiの方がイイですよね。

あらま、やだ~(^^)
いちごみるくさんも、私と同じ、ポケットティシュのオンパレードですか。
当たるほうが珍しいのは分かっているけど、ハズレると、すーーーっごくガッカリしちゃいますよね。
そう思うと、今回当たったビールは、大変喜ばしいことなんだろうけど…でも、なんかあんまり嬉しくない(笑)
普段の買い物は私が頑張ってしているのに、なぜビールなの???洗剤が欲しかったわ!の気持ちが強い私です☆

URL | コロコロ #-
2014/12/24 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/946-4819c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

