にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈りもの これで本当にラスト!!  

たくさんの贈りものが届き、何のお返しも出来ないまま大晦日を迎えそうだな…と思っていたら…。
なんとなんと、一昨日、今度は速達メール便が届きました!

落ち着いた色みのパッチワークがお上手で、ラミネート小物にも果敢に挑んでいるアノ方。
そう、送り主は、tomomoのちくちく日記のtomomoさん(^^)

開封したら、久しぶりに食べたいな…って思っていたモノが目の前に(*`ロ´ノ)ノ
トモモさん、どうやら私の気持ちが読めるようです(*^v^*)

PC210031.jpg

PC210032.jpg
トモモさんが作った、リバティマグネット♪
この中の半分は、私が持っていない柄です(^^)
左上の柄は何だろう???

リバティマグネットと言えば…
今では、コレを作る時に必要なマグネットが売られていないことを知り、激しく落ち込みました…orz
トモモさんのブログを見ていて、「売っていないの?」と不安になり、あちこちの100均を駆けずり回ったけど、ホント、売っていなかった(>_<)
定番品だと思っていたのに…。
偶然、布山の中から以前に買っていたマグネットが出てきたから、それで使い切りです~。

PC210033.jpg
コレ!コレ!!パパブブレの金太郎飴(≧▽≦)
このキャンディを知ったのは、長男が1~2年生頃だったかな。
都内の友人が持ってきてくれてね。
キウイ、みかん、レモン、バナナなどのフルーツがとっても可愛くて、美味しかった~~♪
現在は分からないけど、当時は、ネット販売していなかったので、食べたのはそれっきり…。

PC210034.jpg
雪だるまは、1個しか入っていなかった!
子供達の揉める原因になるので、この雪だるまは、私が食べることにします(^^)
これって、DEAN&DELUCAでも売っているの?
残念ながら、このショップは、県内に出店されていないんだよね…orz
うぅ…田舎暮らしの辛いところだ(^。^;)

トモモさん、この度は、わざわざ速達で送ってくれてどうもありがとう!!!
持っていないリバ柄のマグネットやパパブブレの金太郎飴、嬉しかったよーーー♪

トモモさんのブログは、コチラから→


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

v-22うちにも いただきました。 マグネットも 6個。
家の 冷蔵庫に はるの おしいくらいな 素敵なお品でした。
おしゃれな あめも・・・・・・。
通勤の車のなかで 少しずつ いただきます。
ご縁 嬉しい。
この1年 コロコロさんとtomomoさんのおかげで お友達もふえて 楽しい1年
でしたよ。 ありがとう。v-238

URL | seibannbi #-
2014/12/23 08:28 | edit

No title

素敵なプレゼント!
マグネットのリバティ柄が、
シックでとてもセンスがいいです!
丸いものって、かわいらしくって魅力的ですね。

コロコロさんにはいっぱいお世話になって、本当にありがとうございました!

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

URL | masako #-
2014/12/23 23:06 | edit

メリークリスマス♪
素敵にご紹介ありがとうございます。飴の写真がとってもかわいい~(^^)

パパブブレの飴、私もフルーツのが大好きなんです。かわいいし味もすごく美味しいですよね♪
私はこの飴のことをDEAN&DELUCAで知りました(^^)

マグネットはやっぱり廃盤なのかなぁ…(涙)
左上のリバティはC&Sのロッセリーです。これだけ一部だとわかりにくいですね。。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/12/23 23:56 | edit

seibannbiさんへ

seibannbiさんのところに届いたマグネットは、どのような柄なんだろう~♪
使うのがもったいないですよね(^^)

パパブブレの飴を通勤のお供にするって、なんだか元気が出そうでイイですね。
一粒一粒、味が違うので、とっても楽しく食べられますよ~(^^)

この1年、楽しく過ごせてよかったですね♪
まさにseibannbiさんのブログのタイトルどおり、「日々たのし」じゃないですか!!
来年もseibannbiさんの活躍を楽しみにしていますよーーー☆

URL | コロコロ #-
2014/12/24 00:11 | edit

masakoさんへ

そうなんです♪シックでステキなんですよ~(^^)
丸いものって、とっても可愛いですよね。
【まんまる】とか【ふっくら】とかに、めちゃめちゃ弱いです(≧▽≦)

私がmasakoさんにお世話した覚えはありません!!
私がmasakoさんにお世話になりました!!!
だって、とってもステキなパッチワークの世界を教えて下さったのですから♪
これからもご活躍を楽しみにしております☆

URL | コロコロ #-
2014/12/24 00:27 | edit

トモモさんへ

シックでステキなマグネットをありがとうございました!!
左上は、C&Sのロッセリーなのですね。
やっぱり持っていない柄だったわ~。
マグネット、再販を強く希望しますーーー!!!

そして、金太郎飴♪
一粒一粒の味が違っていて、楽しく食べられますよね!
そうなんだ、DEAN&DELUCAに売っているのか…。
いつか、山ほど買ってみたいな(^^)

トモモさん、この度は、クリスマスプレゼントをどうもありがとうございました♪
ちょっと早いけれど、来年もまた仲良くして下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/12/24 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/947-6b25cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

