にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100均の手帳をリメイクしました  

今日は、夫が休みだったので、4ヶ月ぶりに美容院へ!
毛先の痛みが激しかったので、15cm弱カットしてもらい、白髪染めもしっかりお願いしました(^^)
ここまで短くカットしたのは、チビ助の妊娠中以来。
それでも、余裕で後ろで一つに束ねることが出来ます♪
ここ最近、ちょっと長過ぎだったのかも(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

風邪でダウンする前に買っていた100均の手帳。
それをやっとリメイクすることが出来ました♪

PC250075.jpg
こちらのちょっと珍しい柄、リバティのFlora Boです。
眼鏡、カップ、きのこ等々が円形に並んでいる柄で、とっても気に入っています。

以前に、のび真理子さんが開催されたハギレ箱の会で、この柄に出会いました。
その時に交換したFlora Boは、カーキ色。
それは、とってもカッコイイ色味(^^)
もったいなくて、今でも大事に保管しています♪

このリメイク手帳で、来年のスケジュールを管理します!
書きもれが無いようにしなくちゃーーー!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

結構100均の手帳っていぃのあるわよね!

アタイも買っちゃおうかしら…
書くことないけどブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ピンクのぱっふぃんで決めてみようかしら…悩むわ~~~

シュークリーム、おいしそうだね!
良き母・良き妻見習いたいわ(*゚◇゚*) ご近所だったら押しかけてるわYO!

URL | ガチャ子 #-
2014/12/25 18:45 | edit

ガチャ子さんへ

そうそう!数年前と比べたら、100均の手帳も良くなったよね!
今回購入した手帳は、表紙が真っ黒だったからシンプルでよかったし、リメイクしなくても十分だったわ。
ま、布がいっぱいあるから、ちょっとお化粧してみたんだけど、華やかになって良かったかな(^^)
書くこと?ガチャ子たん、来年は、中学生と小学生の行事を把握しなくちゃだから、書くことが増えるんじゃない?
あ、そうか!スマホってスケジュール管理が出来るの?
だったら手帳は必要ないよね♪
ガラケーもスケジュール管理が出来るらしいんだけど、操作方法を知らな…ゲッフンゲフン

ブッ(^w^) やだわ!不器用だから、良き母にも良き妻にもなれないわYO!
ま、優先順位としては、良き母になりたい!が断然上だけど~。
ホント、ホント、ご近所だったら、私の方が毎日押しかけているかもだわ(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/12/26 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/950-8a214273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

