にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい2014年をありがとう!!  

今年は、午年でした。
馬のように突っ走ったつもりはないのだけれど、今までにないくらい、心に余裕のない1年だったように思います。
子供を3人、4人と抱えているご家庭って、どんなに大変なんだろうって、何度も思いました。
だって、小学校の行事とチビ助の習い事が重なるだけで、どうしよう…ってあたふたするんですから。

そんな私ですが、今年は、布小物作りが好きなママさんと出会い、身近に趣味の話で盛り上がれたのは、予想外の喜びでした!
一度も行ったことがなかったハンドメイドイベントに、一緒に足を運ぶことが出来たのも、とても嬉しかった(≧▽≦)
そのハンドメイドイベントで、ずっと会いたいと思っていたpapiさんに会うことも出来ました。
厳密に言うと、緊張して声をかけられなかったのだけど~。

それから、minneやtetoteでは、昨年以上にたくさん購入していただきました。
リピート購入の方が何名もいらっしゃって、これには、もう言葉に表せない喜びがあります!

ブログにおいては、プレ企画にご応募下さったのをきっかけに、コメントを入れてくれる方も。
こういうご縁も、とっても嬉しいものです(^^)

振り返りたいことはたくさんあるけれど、暖房のない寒い部屋にいるのがもう限界なので、このへんで。

今年も何てことない日常を綴った1年でした。
たぶん、来年もこんな感じかと思います~(^^)

ぜひ来年も皆様にとって私にとって、実り多き1年となりますように、心身共に守られますように☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

コロコロさん、あけましておめでとうございます。

覗き専門だったアタシ。コロコロさんへコメントができる程にお近づきになれてとっても嬉しいです。
コロンとポーチも手元で撫で撫でしながら愛用中ですよ。
昨年からのお付き合いで日がまだ浅い私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

URL | ひなかなそら #C454OyJ2
2015/01/01 07:26 | edit

ひなかなそらさんへ

ひなかなそらさん、あけましておめでとうございます。

いつもブログに遊びに来て下さっていたことを知った時は、とても嬉しかったです♪
ひなかなそらさんがアプローチしてくれなかったら、今でも知らないままですもんね。
そうですか!コロンとポーチをご愛用してくれてるのですか!!
撫で撫でしてくれるなんて、嬉しいーーー!

12月に体調を崩したのをきっかけに大失速中で、なかなかミシンを動かすまでに至っていませんが、お暇な時は是非是非遊びに来て下さいね(^^)
またおしゃべりしましょう~☆

URL | コロコロ #-
2015/01/02 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/954-ed6b2c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。