にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

獅子頭展望台  

昨日、隣町にある【常陸 風土記の丘】に行ってきました。
目的は、その敷地内にある獅子頭展望台。
ここは、長男が3歳くらいの時に、お友達に連れて行ってもらったところ。
家族では一度も行ったことがなかったので、お正月だし、縁起物だから!と、家族に声をかけたのです。

P1040060.jpg
ほらほら!見えてきました。
コレが獅子頭展望台です。

P1040041.jpg
真正面。

P1040055.jpg
横顔。

P1040051.jpg
手を上げているのは、身長160cmの長男です。

P1040050.jpg
口の中から。

チビ助は、「こ~わ~い~~~(>_<)」と言っていたけれど、案外平気そうでした。
長男が3歳だった時は、チビ助以上に怖がっていたので、口の中には入れず…。
顔の前に立って写真を撮るのが精一杯でした。

この日は、風が殆ど無くて、とても穏やかなお天気。
獅子頭展望台前の広場で、久しぶりに、長男とバドミントンをして遊びました♪
でも、長男の打ち方が、何か変。
そう、テニスを習っているから、動きがテニスっぽいんです(笑)
テニススクールでの長男の様子を一度も見たことがないんだけど、少しは身に付いているんだなって、思いもよらぬところで垣間見ました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


◎ちょっと気合いを入れて、ポーチ7個分の裁断完了!!

スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/957-240cbda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。