にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソレイアードのポーチ  

昨日、冬休み明けて初登校の長男。
帰宅するなり、疲れたーーー!の連発。
でも、久しぶりにお友達と、ああでもないこうでもないとお話が出来たのは楽しかったみたい。
担任の先生からの年賀状で、盛り上がったみたいですね。
あ、もちろん、悪い意味で(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

年末に購入したソレイアードを早速使って、ポーチを作りました。

P1090062.jpg
バッファロー柄のラミネートで、ピンク色(≧▽≦)
正式名称は、Manade(マナド)と言います~♪

P1090063.jpg
内布には、薄めの布帛を使いました。

P1090064.jpg
ダーツを入れたので、プックリ♪
14cmファスナーサイズだけど、それなりに入ります。

柄違いで裁断をしているので、またそのうちに作ります(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


◎明後日の日曜日が過ぎれば、この2ヶ月苦しんだ胃痛から解放されるかも♪

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

1番下の画像見てビックリしたんだけど、3つ作ったの?!(゚◇゚ノ)ノ

早業すぎw


内側の生地との色合わせが
パッと目を惹く爽やかさだわ☆

胃痛から解放♪
無事に解き放たれてますように~

URL | ガチャ子 #-
2015/01/11 00:41 | edit

ガチャ子さんへ

あ、そうそう、3つ作ったのよ。
もちろん、何日もかかって仕上げたわ(^^;)
ほら、量産苦手だし~。

表の柄が柄だけに、内側はちょっぴり可愛くしてみたよ。
あまりの極寒続きで、春よ来い!!の気持ちが入りすぎた色合わせだったかも。
とにかく、寒くて寒くて血圧計が振り切るんじゃないかってくらい、肩に力が入っていてね。
肩凝りを通り越して頭痛がひどくなってきたわ…orz
どっさり作りたいものがあるのにな~。

胃痛ね、現在進行形YO!
午後2時以降になったら、落ち着くかしら。

URL | コロコロ #-
2015/01/11 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/959-6f11fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

