にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変更しました  

昨日、ブログ村での参加カテゴリを変更しました。

これまでも、紹介文に記してあるように、家族のことも書いていましたが、ハンドメイド中心だったので、【布物・布小物】に登録していました。

だけど、我が家の年の差兄弟は、この春で中学生と幼稚園生になることもあり、更新する内容が、これまでと変わってくるような気がしています。

いっそ、ブログ村をやめようかなと思いましたが、よくよく調べてみると、いろんなカテゴリがあることを発見!!

参加人数は少ないけれど、結構興味深いブログが幾つもあり、楽しそうな場所を見つけました!

しばらくの間は、【40代 日々のできごと】というカテゴリの中で、綴っていこうと思います。

コロコロ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

スポンサーサイト

category: ご挨拶

コメント

No title

参加カテゴリー変更したのですか(^ ^)
コロコロさんはコロコロさんだから
どれに参加しようと私には全く気にならないわ〜
帰りに早速ポチしてこ〜っと。

…しかし、気になるカテゴリーだね( ゚艸゚;)笑

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2015/01/15 09:17 | edit

ポチッと押した〜〜〜

カテゴリーっていろいろあるのね!
自分の気持ちにピタッとくるところが
更新の糧になりそうだね(*´∀`)

アタイはどこまでも追っていくわYO!

URL | がちゃ子 #-
2015/01/15 09:19 | edit

No title

ぽちっとしてみた~。
いろいろあるのね。
私、なにかと便利だからレース村に滞在してるんだけど。
(編み物村にもちょっといる)
私もこっちのがしっくりくるかも(^m^)

URL | しずか #SJrwdS7k
2015/01/15 10:15 | edit

No title

カテ変更したのね!
ポチっとしてちょっと遊びに行ってくる~~!♪
色々な村があるもんね^^
その時の自分に一番合った場所でいいんだと思うわ(b'3`*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2015/01/15 13:15 | edit

No title

私もポチっとして初めてのカテゴリ覗いてきました^^
コロコロさん、40代だったの??とまずそんなところに?でした^^;
なぜか私よりとてもお若いイメージでした。
私はもちろん?^^40代です。
ハンドメイドのところにコロコロさんがいないのは寂しいけれど、いつでも変更できるし、コロコロさんは変わらないし♪

URL | yuki* #-
2015/01/15 13:22 | edit

おぉ!そんなカテゴリがあるんだね☆他の年代もあるのかなあ?(^_^)

ピティナの記事、ドキドキしながら読みました。きっと前回の失敗も、過ぎてみれば良い踏み台となり、今回に繋がったんだね。いずれにしても長男くんの努力の賜物だね☆

それにしても…親になってみて初めて、子供のことってこんなに気になるんだ!って気づかされるよね。
自分じゃないから手を貸すことも出来ないし、かと言って自分のこと以上に痛かったり切なかったり嬉しかったり、、、親は大変(笑)

昨日はお天気良くて良かったね、今日はどしゃ降り!そして自分のニット帽からタクシーの臭いがすることに気づいたよ、加齢臭…??

いろいろ話飛んでごめんね、今年もよろしくお願いします(^_^)

URL | しのこ #-
2015/01/15 16:27 | edit

No title

カテゴリー替えたのですね
えーー40代だったのですか
ポチってしたらなんと一番でしたよ
すごいなー
今年も色々見せて下さいね

URL | ERU #BEuXON.Y
2015/01/15 21:28 | edit

ゆきのさんへ

こんにちは(^^)
ポチもコメントもどうもありがとう。

よくよく見ると、ブログ村にはいろんな村があるのね。
知らなかったわ(^^;)
ブログを開設した時は、大好きなブロガーさんがたくさんいる【布物・布小物】にしよう!!って決めたんだよね。
たくさんの出会いがあって、すっごく楽しかった~(≧▽≦)

ハンドメイド記事は減ると思うけれど、思い出したら遊びに来て下さいね☆

URL | コロコロ #-
2015/01/16 11:26 | edit

ガチャ子さんへ

ガチャ子たん、コメント&ポチッとありがとう!

別に、【布物・布小物】で続けても良かったんだけどね。
今年は、中学生と幼稚園生になる息子たちに、たっぷりと時間を使いそうな気がしてね。
小物作りの時間が、ますます減る気がしたから、違う村を探してみたわYO!

うぅ…どこまでも追ってくれるなんて、嬉しすぎる(TvT)
私もガチャ子たんの追っかけが止められそうにないわ(≧▽≦)
変わらず、どうぞ宜しくなのYO!

URL | コロコロ #-
2015/01/16 11:36 | edit

しずかさんへ

んま~っ!しずかちゃんまでポチッとしてくれて、ありがとうだわ!!

そうなのよ、いろんなカテゴリがあるのよ。
どれにしようか、アレもコレも良くて迷ったわ~。

そうそう、アナタは、レース村や編み物村がお似合いよ(^^)
だってほら、繊細でステキな作品と、時々笑いを取るトークありで、とっても魅力たっぷりだもの♪
それにね、レース糸や毛糸にこだわらずに、他の糸で編んでみるなどの発想力は、レース村の人々にいい刺激を与えていると思うのよ、ふふふ(^m^)

変わらず、どうぞ宜しくね☆

URL | コロコロ #-
2015/01/16 11:52 | edit

のたりんさんへ

そうよ、のたちゃん、ちょっと村を変えてみたわYO!
新しい村は簡単に決まると思っていたんだけど、コレがかなりの数があってね。
あっちもいい、こっちもいいで結構迷ったわ。

うんうん、ちょっと今は、以前のようにハンドメイドの時間が取れそうにないから、当分の間ここで更新YO!
作らない日々が続いても、ここのカテゴリなら、いろんなことを更新しやすいし(^^)
あ、でもね、分けてもらった大好きFeliciteは、ちょっと先になるかもだけど、形にするから楽しみにしていてね♪
なんかね、最近、Felicite病が再発したのよ。
可愛くて可愛くて、目に入れても痛くない感じ~~~(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2015/01/16 12:13 | edit

yuki*さんへ

yuki*さんまで、ポチっとありがとうございます~!

えぇ、私は立派な?!40代の主婦でございます。
決して若作りしたつもりはないんだけど、皆様、良い誤解をして下さって(笑)
たぶん、チビ助が4歳ってこともあって、40代には見えなかったのかもですね。
そうですよ、チビ助は高齢出産でしたから、もう体力が限界の毎日です~。
ハッ(*`ロ´ノ)ノ yuki*さんも40代ですか!
ふふふ、ニンマリ(*^v^*)

ハンドメイドのところに私がいないのが寂しいだなんて…。
そのお言葉にグッときて、涙がポロリです。
はい!私は、良くも悪くも変わらないと思うので~、今後もどうぞ宜しくです☆

URL | コロコロ #-
2015/01/16 12:28 | edit

しのこさんへ

そうそう!いろんなカテゴリがあるって今回知ったわ。
30代、50代のブログもあるんだよ~。

ピティナね~、この1ヶ月間は特に、胃の調子が悪くなるほど考え込んでしまったわ。
考えたって仕方ないのだけど、暗譜が間に合わなくて、もうどれほど怒ったことか!
毎日コツコツと練習するピアノって、これから受験に向けてコツコツとやるであろう勉強と似たところがあると思うの。
だから、その取組む姿勢が「コレが受験だったら…」と思ったりしたせいで、私に力が入りすぎたみたい。
っていうか、自分で出たい!って言ったんだから、やり遂げなくちゃね!

へっ?!あの可愛いニット帽が、タクシーの臭い?!
タクシーの臭いって言ったら、タバコの臭いしか思い出さないんだけど、加齢臭って(笑)
こっちに住んで14年の間、タクシーに乗っていないことに気付いたわ。

また来週、会えるのが楽しみよ!
あ、しのこちゃん、会った時にニット帽の加齢臭を思い出して吹き出したらゴメン!!!

URL | コロコロ #-
2015/01/16 12:47 | edit

ERUさんへ

はい!ちょっと子供達のことも含めて忙しくなりそうだったのと、現在、小物作りへの意欲がほぼゼロなので、思い切って参加カテゴリを変えてみました♪
もともと、家族のことや何てことないことも綴るのが好きなので、この場所だと楽しく更新できそうな気がしています。

そ、そうですよ、ERUさん!
私、40代ですよ、40代!!
チビ助を通してのママ友達が、とってもお若いので、会うたびにエネルギー貰って補充しています(^^)

ERUさんもポチッとありがとうございます!
いえいえ、順位は、たまたまですよ。
このポイント数は【布物・布小物】で言うと20位くらいですし、カテゴリの参加人数が全然違いますので。

ハンドメイドは細々と続けますので、ぜひ良かったらまた遊びに来て下さいね☆

URL | コロコロ #-
2015/01/16 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/962-a2dd7b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

