にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半分この会にてお買い物♪  

前回の記事に、たくさんの応援ポチをどうもありがとうございました!

ビックリしたのは、ブログ村でのINポイントが1日で150ポイントも入っていたこと!!
このようなことは初めてだったので、私の変更登録にミスがあったのかな?と、意味不明なことを思ったりも(笑)
反対にOUTポイントが極端に減ってしまったけど、それって今まで【布物・布小物】でたくさんの方が立ち寄ってくれていたという証拠。
いや、中には、間違っちゃった!!な方も結構いらっしゃったよね(^^;)
ってことで、いつも【布物・布小物】から来てくれていた方には申し訳ないのですが、どこかにブックマークして、そこから遊びに来てくれると、そのつど【にこにこ*はんどめいど】と入力しなくても済むので便利かと思います~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

作る意欲低下中なのに、仲良しののたちゃんの【半分この会】に応募。
抽選に運良く当たりまして、大好きなFeliciteのラミネートを購入できました(≧▽≦)

P1160066.jpg
ホビーラホビーレ限定色のFelicite。
とても可愛い色付けです(^^)

あ、そうそう、いつものたちゃんからラミネートを分けてもらう時、コレをお願いしているの↓

P1150064.jpg
のたちゃんお手製の筒!!
このように梱包してくれるので、折り目のない美しい状態でラミネートを受け取ることが出来るんです。
送料は、定形外で205円。
メール便だと82円で済みます。
だけど、ついた折り目がなかなか取れないのは、とってももったいないので、余計な労力を使わせて本当に申し訳ないと思いいつつ、お願いしております。

のたちゃん、この度は、牡蠣スタンプ付きの梱包をありがとう!!
このスタンプをみたら、私も押しまくりたくなったわ~。
残念ながら持っていないんだけどね。
必ず形にするから、ちょっと待っててね!

のたちゃんの楽しいおうちはコチラから→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

当選、おめでっとさんです。
素敵な色付けですよね。
私もフェリシテ好きになってちょこちょこ集めてます。

ビニコ、どんなカタチに変身するのかとでも楽しみ♡(私が当選していたら、カタチになるのはXX年後かもしれなかった…)

牡蠣スタンプ…イイナ。


コロコロさんも40代だったなんて♡←勝手に親近感アップ~
子どもの事でのいろいろな思いも思い出に記したいとおもう気持ちに同感です。
コロコロさんのブログですもの、どんな内容でも大歓迎。
これからも更新、楽しみにしてま~す。

そうそう、筑波山からも富士山みえるんですね(*゚∀゚*)

URL | ひなかなそら #Zog/ag.A
2015/01/17 13:25 | edit

ひなかなそらさんへ

コメントありがとうです!!

そうなんですよ、Felicite病が再発しちゃって、もう釘付けですよ(≧▽≦)
ただね、現在、すっごくモチベーションが下がっていて、ゼロを通り越してマイナスな感じなんです。
布に触りたいと思う気持ちが全く無くて。
でも、必ず何かは作るので、首を長くなるのを覚悟して、楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

牡蠣柄タナローンは苦手なのに、なぜか牡蠣スタンプは、可愛いって思えます(笑)
ナゼだ?!?!

そそ、私は40代ですよ!
チビ助は高齢出産でしたからね、もう孫みたいな感じ。
チビ助関係のママ友と一緒にいると、みんな若いけど相手してくれるから、すっごくパワーをもらえるの。
っていうか、吸い取ってくるって感じ♪
ひなかなそらさんも40代ですか。
何かと分かり合えることがあるかもですね(^^)ふふふ♪
しばらくの間、ハンドメイド関連の記事は減るかと思いますが、気が向いたらまた遊びに来て下さいね☆



URL | コロコロ #-
2015/01/17 16:28 | edit

素敵ですね~

こんばんは。
私も遊びに寄らせて頂きました。

作品、少し見せて頂きましたが
素晴らしいですね~(‐^▽^‐)

私、「手芸」と名の付くものはほぼ好きなのですが、
どうしても苦手なのが「裁縫」です。(^=^;
展開図とか、縫い代とか、準備が嫌いなんですよ。(笑)
なので、こんな素敵な作品をたくさん作っていらっしゃって
尊敬してしまいます。

URL | kotori* #HRX6MkUw
2015/01/17 18:54 | edit

kotori*さんへ

わぁ~来て下さったのですね(≧▽≦)
ありがとうございます!

kotori*さんは、裁縫以外の手芸はお好きなのですね。
縫い代の準備…あれは、面倒ですよ!私も苦手です。
でもね、今は、小物に限って言うと、縫い代込みのパターンがたくさんあるんですよ!
そのおかげで、私も楽しむことができています(^^)
尊敬だなんて、お恥ずかしい…。
何年たってもなかなか思うように上達しなくて、もどかしいですよ(笑)

URL | コロコロ #-
2015/01/17 20:49 | edit

No title

んまま!ご紹介&リンク、ありがとう~!
ミサイル、苦肉の策の三角形です(笑
薄手の段ボールを使うのがミソ♪

新しいカテゴリ、遊びに行って来たわ。
ちょっと面白そうww!
時間を見つけてゆっくり見させていただきたいブログがいっぱいあったわ!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2015/01/18 06:01 | edit

のたりんさんへ

いえいえ、こちらこそ、いつもわがまま梱包を聞いてくれてありがとうなのよ!
三角形だから、より筒の強度が増している感じがするね。
いつもキレイな状態で受け取れて嬉しいわ(^^)
本当にありがとうなのだわ~~♪

そそ、【40代 日々のできごと】にはね、ハンドメイドをされている方もいるし、日常を綴られている中にちょっとした雑学が盛り込まれているブログもあったりで楽しいよ~(^^)
良かったら、のたちゃんもあちこち覗いて見てね!
私も、このカテゴリ内でブログ巡りを楽しむよん☆

URL | コロコロ #-
2015/01/18 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/963-adf3e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

