にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダーとスイーツ  

今日は、センター試験。
高校の友人の息子君が、なんとセンター試験に挑みました。
先ほどメールをしたら、18時まで試験だからまだ帰っていない…とのこと。
センター試験って遅くまであるんだね。
風は強いけれど、雪が降らなかったのは、良かった良かった!
我が家の長男は、6年後に大学受験か…。
その前に、高校受験があるんだった…orz
高校受験といえば、その友人の娘ちゃんは高校受験を控えていて。

そう!W受験!!

我が家は年の差兄弟だからW受験なんて、考えたことも無かった。
そういえば、ひなかなそらさんもW受験ってブログに書かれていたわ…。
私なんて、3年後の長男の高校受験を考えただけで気を失いそう。

その友人から、我が家の長男にどうぞ♪ってカレンダーを送ってくれました♪

P1170068.jpg
昨年は、吊り下げタイプのカレンダーをいただきました。
今年は、卓上タイプ!
実は長男に、卓上タイプのカレンダーが欲しいって言われていたんです。
ダイソーにでも行ってみようか!って言いながら年は明け、買いそびれてしまい…。
そこへ「今年は卓上タイプだけど、いるかな?」ってタイミングよくメールが来たのです!
長男、早速机の上に置きました(^^)

P1170067.jpg
と~っても美味しそうなお菓子も送ってくれました!!
独りで全部食べたいな。
でも、我が家の男たち、みんな狙ってます(^^;)

受験生を抱えていて大変な時に、お菓子まで添えて送ってくれてどうもありがとう!
あーーーっ!!送ってくれたボビンをあとで確認して連絡しなくちゃ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎子宮がん検診の結果は、前回同様でした!また半年後に検査します!!





スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/964-054d691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

