にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S予約分が到着  

※前記事の拍手欄に、コメントを下さった方へ※
拍手およびメッセージをありがとうございました!
そのうち、楽しみながら入園グッズを作りますね。
完成しましたらアップしますので、首を長くしてお待ち下さいね(笑)


数日前、とても楽しみにしていたC&S予約分が到着しました♪
今回、予約したことを忘れることは無かったです!
なぜなら、ずっとずっと欲しかった念願の柄を予約できたから(≧▽≦)

P1220070.jpg
こちら、Sleeping Roseのラミネート。
購入したのは、ブルー、レッド、イエローゴールドの3色♪
クールだけど可愛いいブルー、とってもステキです(≧▽≦)
レッドは、色味が強すぎない控えめな感じが私好み~♪
イエローゴールドは、もう文句なし!ステキな色です。

P1220071.jpg
こちらは、Nellieのラミネートとキルティング。
キルティングは、1枚だけ(右)購入しました。
そして、念願のNellieのラミネート!!
お金があるなら、レッドを1巻欲しかった(笑)

すべて、お子ちゃま買いなので、大事に大事に使いたいと思います!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎次は、交換手数料の話♪
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

のたりん家にも着弾したわ!
コロちゃんとほとんど同じww!
眠り薔薇が綺麗な色だよね( *´艸`)
ネリー、再販されて嬉しいわ!

無理せず、ゆるゆるとまいりましょう❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2015/01/26 06:33 | edit

No title

いいな~いいな~

メルマガ読んでる割に、予約販売のやつ見落としてたわ・゚・(*ノДノ)・゚・ 

カペルっていつか販売されるかしら。
コロちゃんの買ってるスリーピングローズもとっても気になるわ❤

リバティって見てるうちに
何だかほだされてくるのね…
こわいわ、もぅ。

今度は何を生み出すのかしら~
楽しみに待ってるね~

URL | ガチャ子 #-
2015/01/26 11:15 | edit

のたりんさんへ

おっ!のた家にも着弾したのね(^^)
買ったものが殆ど同じだなんて、気が合うじゃな~い(≧▽≦)
ネリーは、ずーーーっと欲しいなって思っていたから、再販は嬉しかった~♪
C&Sの眠り薔薇は、初めて買ってみたのよ。
キレイな色だね~(≧▽≦)
お花と葉っぱの色が違うから、お花の色が良く映えていて、HHとはまた違うステキさがあるわ♪
のたちゃん、なに作るの~?!
私、全部1/2幅での購入(笑)
失敗したら作り直しが出来ないかもって思ったら、なかなかハサミが入れられないわ(笑)

URL | コロコロ #-
2015/01/26 15:26 | edit

ガチャ子さんへ

おっ!ガチャ子たん、眠り薔薇が気になるのね!
今回、予算の都合上買えなかったけど、ピンクもあったんだよ~。
私、Capelのラミネートを使い切ってしまったから(ちっさなちっさなハギレは残っている)、販売されないかな~?!って私も願っているところなのよ♪
もし予約が始まったら、一緒にポチしようね~(≧▽≦)

そうそう、リバティの魅力を知ってしまうと、どんどん欲しくなっちゃうのよ。
ホント、こわいわよ、もぅ。
でも、昨年の秋ぐらいから、だいぶ落ち着いてきたわよ。
なんでだろうね、自分でも不思議。
と言いながら買っているけど、以前の私だったら、カットクロスサイズじゃなくて、布幅×50cmで買い込んでいたはずだから、ちょっとは制限できるようになったみたいよ。
あ、でも、Puffだったら50cmどころか1mくらい買っちゃうかも(^^;)

URL | コロコロ #-
2015/01/26 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/968-e16338e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

