にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ってみました♪  

 こんにちは♪
今日は、昨日と打って変わって、青空の見える良いお天気です(^^)

先日、久しぶりに、ちょっと離れたスーパーに行ってきました。
そこで、このような物を発見!思わず 買ってしまいました↓

めがねバサミ1-1

こちら、もちろんメガネではありません。
こうなると、わかるかな?

めがねバサミ1-2 

何かに似てますよね。
そう、それですよ~(^^)

めがねバサミ1-3

はい、ハサミでした♪
その名は、見た目そのまま、「めがねバサミ」だそうです。

折りたたんだ時の長さは8.5cmとそれほど長くないので、
携帯用のソーイングセットに良いかな~と思い、買っちゃいました(^^)
こう言っては何だけど、見た目はオシャレとは言えないデザイン。
でも、糸はパツパツと切れるので、問題なし!!
荷物の多い私は、このようなコンパクトなものがあると助かります♪

あとミシンを10分くらい使えば、金曜日に裁断したものが仕上がるのに、
宅配生協の呼び鈴でチビ助が起きちゃいました~(T_T)
残り僅かだから、今日中にアップしたいな♪
 
さて、チビ助と遊ぼうっと(^^)
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~!(*^-^*)
折りたたみ式のハサミ、便利ですねぇ!
っていうか、持ち歩いても危なくないですよね。

↓ すごい!手作り石鹸だぁ!∑(*゚ェ゚*)
これはキットであるんですか??
色も素敵❤眺めているだけでHAPPY気分になりますね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/01/17 15:37 | edit

のたりんさんへ

こんにちは♪
そう、そう!このめがねバサミは、刃の先が隠れているから安全なんですよ♪

このアロマソープは、毎月届いていた手芸キットの一つなんですよ。
もう、とっくの前に退会しているので、ずいぶん前のもの(汗)
このキットは、ハーブでお馴染みの「生活の木」さんが関わったようですよ☆

URL | コロコロ #-
2012/01/18 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/97-3312619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

