にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画に当選 その1  

先日、Boulanger*のいちごみるくさんが開かれたプレゼント企画【お嫁にもらってくださいませんか?】に応募しました。
もうね、こんなにクジ運が無い人はいないんじゃないか?!と思うくらい、私にはクジ運がありません(^^;)
でも、とても惹かれる内容だったので、外れるのは分かっていたけど応募してみたんです。
そう、応募しなくちゃ当たりませんから。
抽選日。
どなたが当たったんだろう?あの方かな?この方かな?って思いながら、外出先でガラケーにて確認。

!!!(*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ

あ、当たっているーーー!!!
私、当選しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなにステキなプレゼントが届きましたよ~♪

P1290083.jpg
いちごみるくさんが結った、とっても可愛いタティングレース付いています♪
グラデーションのレース糸で表情豊かなタティングです。

P1290084.jpg
グリーン地に人間が並んでいるコチラの布は、リバティのPribatevewと言って、布幅×50cmもあります!!この優しげなグリーンに惹かれてしまい応募しました(^^)
花柄2種のFeliciteとSleeping Roseは、プレ企画の内容には入っていないもの。
いちごみるくさんのお心遣いです(≧▽≦)

P1290085.jpg
今回いただいたひよこちゃんの挟みタグと、以前にいただいた車柄の挟みタグをチビ助の入園グッズにワンポイントに使わせてもらいます!!
いちごみるくさんには、これまでにも男の向けのタグをいただいており、チビ助のために大事にとっておりました。
挟みタグ以外の車柄も、入園グッズ作りに使う予定です←もったいないけど~

いちごみるくさん、この度は、豪華プレゼントをありがとうございました!!
必ず形にしますね(^^)

いちごみるくさんのステキなおうちはコチラからどうぞ→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎長男の入塾が決定しました~



スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

コロコロさん、こんにちは♪
素敵に紹介していただきありがとうございます。
タグ、お役に立てていただければ嬉しいです(^^)
入園グッズ作り、頑張って下さいね。

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2015/02/01 17:17 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございます(^^)
いちごみるくさんからいただくものは、どれもとてもステキなものばかり!
もったいなくて使えうのが本当に惜しい!!
でも、イニシャルモチーフとかタグとか使わせてもらっています♪
いただいたタナローンは、あのポーチを作ってみようかな♪って思っているので、いろんなことが落ち着いたら取り掛かるつもりです(^^)
あ、入園グッズも作らなくちゃ(^^;)
お心遣いもどうもありがとうございました☆



URL | コロコロ #-
2015/02/02 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/973-a2b1ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

