にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファスナー付きPティシュケース  

ちょっと久しぶりに、ファスナー付きPティシュケースを作ってみました。

P1300089.jpg
リバティPeasholme Park(電球柄)のラミネートで。
ファスナーが付いているから、取り出し口がグシャグシャにならず衛生的です(^^)

あまりの寒さに手の動きが悪く、ミシンを使っていても、微妙な調整()布の送り方)が上手く出来ません。
暖房を付けているけど、手の温まりがすごく悪い(>_<)
コタツが欲しいな~~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎今日は節分だよ~

スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 2

コメント

(*´∀`*)

ファスナー付きティシュケース、可愛い~(>艸<*)
って、この柄…電球だったのですねww
買う時に説明読んでたはずなのですが、
私の脳内では『風船』になってました…(;´∀`)アホヤ…

って、ホント最近寒いですよね…><
石油ファンヒーターの前から離れられません…orz


 ↓ コロコロさんとこのお兄ちゃんも塾に行くのね…!!
ウチはムスコ本人が(勉強しないくせに!)頑なに拒んでて、
もう3年生になるというのに、チャレンジだけで塾には行かず…
お金も本当に大変とは思うのですが、
ウチのおバカなムスコをいい加減説得しなきゃと思っていますorz

URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA
2015/02/03 20:09 | edit

眼鏡@けろよんさんへ

そそ、これ、確か電球柄ってC&Sで説明されていた気がする♪
だけど、風船にだって見えるよね(^^)
どっちだっていいのよ!可愛いのは変わらないもんね。

あのね、我が家の長男もチャレンジをやっているの。
だけど、あれってさ、相当意志の強い子供じゃないとダメだね。
長男が友達の影響でやってみたい!って言ったから始めたけど、宿題でいっぱいいっぱいでね。
後回し後回しで、たまっちゃうのよ。
もちろん、本人は塾には行きたくない気持ちでいっぱい。
たぶん、通っているうちに塾の必要性が分かるんじゃないかな~と期待してる(苦笑)


URL | コロコロ #-
2015/02/04 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/975-66bc20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

